UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Arianrhod( 314 )

UO的なんじゃこりゃ?w

ルナの街をでてお散歩していたら
変なものハケーン!(((>∇<)))オウイェィ

b0125989_14262284.jpg


地面からにょっきり生えてますw
なんなのでしょうかねぇ^^;




そしてもうひとつ・・・

b0125989_14332352.jpg

b0125989_1434683.jpg


こうるさい(?)ごみばこw
これはトリンシックの銀行前のゴミ箱です
発する言葉は何パターンかあるようで
あとはランダムに繰り返すだけ。。。

ちなみに 捨てたのは
書写スキル上げで作った バルクオーダーブック
もったいなかった?w
[PR]
by arian218 | 2008-05-20 14:38 | Arianrhod | Comments(0)

鬼嫁VSボケ舅

絶対やられる!
と 思っていたのですが
倒しました!ヤッター

名づけて

「ちょっぴりメタボな孫の 『じじー お小遣い頂戴』攻撃」

b0125989_8332882.jpg


ああ・・・鬼嫁。。。

そして

むしりとられて
干からびてるリッチ。。。アワレー
[PR]
by arian218 | 2008-05-19 08:35 | Arianrhod | Comments(0)

チキンだけど ウィンド行っちゃうもんねー

以前 
別のギルドのかたに 連れてきていただいた
ウィンドに行こうと 何度か入り口に立つのですが
一人じゃ フェイムを捧げてくるだけのような気がして
なかなか踏み込めないでいましたw

b0125989_12563445.jpg


右上のほうの白いところに 入り口があります
この迷路には 黒アリさんがいて
1匹200~300Gくらい出てくる 獲物ですw
油断すると たまに 狩られます^^;

最近 このあたりで保険代(笑)を稼いでいます。
テイマーさんがペットのスパーリングをかねて 狩ってらっしゃる姿もみかけます。




私はというと・・・

b0125989_138287.jpg


かくれんぼですね^^;
すでに2回ほど 白く灰になったので
回収に必死ですw

EV撃ち込んで あとはインビジで姿を消しながら・・・が 最近のスタイルになってきましたw




さて・・・
先日 ギルドの方に セレブコーディネイトをしていただき
さらに 乗りドラ・乗りラマ・青ゴキと 鉄板ペットもいただいて
おきにいりにさせましたw
さぁ!いつでも ボス狩り いけますよーーーー(((>∇<)))ギャハー

・・・とその前に
やはり 軽く ウォーミングアップですよねぇw

このウィンドの街
デスパやシェイムに飽きたら
気分転換にいいかもしれませんw

入り口と出口が別なので 入ったところからは 出られません><ヤヤコシカー
街の中はガード圏なのですが
街をぐるっと囲むようにはりめぐる洞窟は
閣下(赤い兄さん)やドレイク(弱めのドラゴン)・つよーーいドラゴン(茶色)
そして・・・
ボケた爺さん(リッチ)がいます。

この爺さんとは まだお手合わせしてませんが
ボケた振りして めちゃくちゃ強いらしいです。

b0125989_12545089.jpg



やだ・・・
やる気 満々ですよ^^;

まぁ この嫁vs舅の対決は
またの機会にということでw
[PR]
by arian218 | 2008-05-13 13:10 | Arianrhod | Comments(0)

サバ落ち。。。

午前中少し入ったときには

「いつもより 反応が鈍くて 重めかなぁ?」

と感じていたのですが

午後3時ごろインしようとしたら・・・
日本シャード 

全滅

緊急メンテ中ナンダッテー

狩り最中だったら 大変なことに。。。
ってか その大変なことになってる人
たくさんいそうです^^;

午前中ぶっぱなした 2度目のラッキーラマテックスが
プレイ中のコネロス回避できた?とかwナイネ
[PR]
by arian218 | 2008-05-09 15:54 | Arianrhod | Comments(0)

ラマテックス!

b0125989_922676.jpg


今朝 いつものようにEVを撃ったところ・・・

む・・紫色のラマ!?

なんじゃこりゃ~~!?と
ギルチャで メンバーさんにご質問w

「1024分の1の確立で ラマテックスでるんですよー。ラッキーですねー♪」

だそうですw

そっかー
ラッキーラマかぁw

今朝は 腐り待ちしていた家が
もうすっからかんになっているという 不運な目に遭い
しょんぼりしていたのですが・・・

なにかいいことあるのかなー^^

また 腐りそうな家 さがそうw
[PR]
by arian218 | 2008-05-03 09:28 | Arianrhod | Comments(0)

しろくまちゃん♪

デスパイスの入り口に
しろくまちゃん集団・・・

7~8頭はいたでしょうか^^;
みな ワラワラと動いてましたwww

b0125989_8215464.jpg


入り口ちかくのお家の掲示板を見入ってますねーw
有益な情報が書いてあったのでしょうかwww

このときほど テイムスキル欲しかった日はないですw
[PR]
by arian218 | 2008-04-30 08:27 | Arianrhod | Comments(0)

デスパの地下の奥には・・・

b0125989_1444986.jpg


つおいのが いますw
エティンでヒーヒー言ってられません^^;

OLも 1匹ずつなら何とかなりますが
2~3匹になると
EVがあまり有効でないので 最近はこっちで サイクロやタイタンと戯れてます( *^艸^)プププ
隅っこで寝ているのがタイタンw
サイクロの ピコピコハンマーが欲しいと思ったのは 私だけでしょうか?w


ここは他にも酸エレがいますねー^^
サイクロと酸エレは 400~500G
タイタンは700Gも出るので 狩るならエティンより断然いいのですが・・・

やられる確立も高いので 疲れますw
幸運の壷をたたいてからくると いいものでるかもねー♪
[PR]
by arian218 | 2008-04-28 14:54 | Arianrhod | Comments(0)

スカラブレで船に乗る~♪

b0125989_1244488.jpg


といっても 一瞬ですw
船に乗って
「cross」言うだけです

瞬時に対岸に到着。。。
あっけにとられてしまいましたw




この日
シェイムの入り口探しをしておりました。

が・・・

スカラブレからは 行けないのですね^^;
せっかくなのでショップめぐりを・・・とおもったら
マップの隅に 迷路のようなものをハケーンΣ(-益- )オォ!

生垣で作った巨大迷路でした。

え?w

ちゃんと迷路を歩いたかって?

そりゃ当然


テレポ使って ショートカッツ!

b0125989_135587.jpg


中心の建物まで行ったら

いたよ。。。
閣下(赤いの)・・・

まぁ 
何とか逃げ切りましたケドネww

ここはいったい何なのか・・・
ギルドの人にでも聞いてみよー♪
[PR]
by arian218 | 2008-04-22 13:25 | Arianrhod | Comments(0)

お散歩していたら・・・

いろんなショップめぐりをしていたら
出会っちゃうんですよね・・・

今日は ガーゴイル
ちっさいデーモン?
魔法を使ってくるから うっかりすると やられちゃう・・・

こうゆうときは
水エレちゃんにお願い*:.。☆..。.(´∀`人)

b0125989_831958.jpg


あ~ぁ
あんなところで・・・

ま いっかw

森の中を歩くと 木が邪魔で視界が悪くて
気がついたら オーガに抱きついていたりもする。。。
アブナイアブナイ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by arian218 | 2008-04-16 08:05 | Arianrhod | Comments(0)

街の片隅で

ありゃりゃー
えらいことになってますな^^;

b0125989_1245212.jpg


うまく集めたものですね( *^艸^)プププ
[PR]
by arian218 | 2008-04-12 12:46 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite