UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:WAKOKU( 4 )

倭国のポストに・・・

ポストの旗が バリ立ちしている・・・
別アカでなんか入れたっけ?
と 思いながらご開帳

b0125989_09285097.jpg
 


ぐあっ!
青チラと強化剤が○っぱい!!

たくさんありがとうございます!
このお礼は やはり 地図でw?

ベンダーの耐酸ロープと骨の山刀の売れ行きがよかったので ガッツリ補充
桜からもってきた つなぎ柱のチャージに使うロープもベンダーに出してみた(ロープマニアではない)

つなぎ縄は速攻で売れてしまったようで 補充のめどは無し^^;スミマセンー
さすがペットブーム(?)
今回は ペット関連で ペットエリクサーをベンダーにブッこんでみました。
保険がかけられるので 飼い主さんに万が一のことがあっても バックに残せます。



[PR]
by arian218 | 2017-06-21 09:49 | WAKOKU | Comments(0)

オークションハウス倭国店 サザビーズ より オークションのお知らせ

本日8日 21時より
現在店内に展示中のアイテム 14点のオークションを開始します。
b0125989_20425760.jpg
すべて1gpスタート
オークション期間は3日間(オークション終了は11日21時頃の予定)

*1時間オークションではありませんので じっくり入札をお楽しみくださいw



皆様のお越しを お待ちしております



[PR]
by arian218 | 2017-06-08 20:44 | WAKOKU | Comments(0)

5月に オークションハウス倭国店 移転感謝オークションをやってたんですw

なにげに 日記にうpしてなかっただけで
倭国でもオークションやってたんですw
5月の話ですけどね^w^;ヘヘ

いちよー
落札結果だけ
b0125989_10441610.jpg
5月23日スタートで 26日終了
SSはほぼアイテムを受け取られたあとです。

今ならペット育成関連アイテムが人気なのですが
倭国には がっつり行けるスキルを持ったキャラがいないので

パワスクが品薄です(切実)

むしろ パワスク会場は貸切になるのかな?(ポジテブに!)
オークションハウスが桜レベルでなくても もう少し活気がほしい倭国。

ぼちぼち復帰さんもいらっしゃることだし
じわっとがんばるしかないかな^^;

ちなみに 
城壁のかぶり部分に ベンダーを置いています。みえませんがw
看板下で看板をシングルクリックすると ショップベンダーを見ることができますw
主に
酸ボス入場用 耐酸ロープ
木ボス入場用 骨の山刀
1chの容器刻印ツール類(木製・皮製・金属製)
その他内装用雑貨


入場アイテムと刻印ツールは消耗品なので コスト度外視の格安価格になっていると思います。
今 ピンチラもためているので そのうち 大放出してみたいw

次回のオークションは未定ですが
やるときはがっつり宣伝したいとおもいます。

そのまえにGTぶっこしなきゃだったwww






[PR]
by arian218 | 2017-06-05 11:06 | WAKOKU | Comments(2)

オークションハウス 倭国店 移転のお知らせ

おはようございます
こそこそと 倭国でも活動している ありあんです。

先日 ICQで外人さんとの土地取引を無事終え
倭国 ルナ城内に土地持ちとあいなりました!
b0125989_09045247.jpg
ちなみに取引価格は
100Mgp+カスタムトークン+ソウルストーンフラグメントトークン
言い値は200Mでしたが 外人さんは250Mで買ったんだってw

さて
譲渡完了後 そそくさと新居のカスタマイズ
といっても 基本パプア床に黒ゴザなんですがw

トクノの家から金庫をもってきて 並べてみました。

ああ・・・広すぎる、、、
とりあえず 城壁のかぶり部分に ベンダーでもおこうかな
b0125989_09054144.jpg
あらためて 新オークションハウスにて 出品者を募集したいとおもいます
出品ご希望の方は コメント欄、倭国店掲示板などへご連絡くださいませ! 


[PR]
by arian218 | 2017-05-23 09:06 | WAKOKU | Comments(2)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite