UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント情報( 10 )

レアフェス 出品作品

12月の下旬から始まった 桜レアフェスティバルも 今日で終了ですね。

同時開催のドアフェスティバルも たくさんの方に
驚きと感動を与えたことでしょう。
主催者様をはじめ スタッフ皆様におかれましては
準備も含め海外鯖との時差調整や イベントの進行など
本当に大変だったと思います
お疲れ様でした。
私も微力ながら参加させていただいて
その大変さを痛感しました><

さて
数種類あったコンテストに いくつか作品を並べていただいたので
記念うp

BPA部門
~冬の動物園~
b0125989_8233139.jpg

*テーマが「冬の動物」からいつのまにか「冬の動物園」になっていたことに気がついたのは ココダケノハナシ

4×4デコ部門
~春に咲く花~
b0125989_824392.jpg


ハウスデザイン部門(すべてTCに建築)
~冬の公園~
b0125989_8252727.jpg


~桜の咲く公園~
b0125989_826166.jpg


エントリーしてませんが
もう一軒作ったのでw
b0125989_827574.jpg



センスの有無はおいといてwww
チマチマ作業は楽しかったです

みなさんお疲れ様でした

ありがとう!ドアフェス!
ありがとう!レアフェス! 
[PR]
by arian218 | 2017-01-09 08:32 | イベント情報 | Comments(6)

匠フェス トリンシック終了 そして ベスパーが始まった

おはようございます
年内最後の更新になりそうな ありあんです♪

今年もこんな偏狭のブログを たくさんの方にご覧いただけて とってもうれしゅうございました・゚・(ノД`)・゚・。ヨヨヨ
本当にありがとうございます

さて
昨日のメンテ明け 朝9時7分に 匠フェスinトリンシック 終了!
星は付きませんでしたが 装飾ツリーまで育ちましたね。
b0125989_8522319.jpg

今回初めて しずくランタンがでました!(緑の)

そして 今朝の8時半
b0125989_854307.jpg


b0125989_8553627.jpg


ベスパが始まりました
ベスパのエロ大臣だったので がんばらないとね!

そして今朝のルナ銀
b0125989_9061.jpg

新年を迎える準備ができているようです

そうそう
現在開催中のレアフェス
コッソリ参加してますw
レアアイテムだけでなく コンテストなんかもやってるので
見るだけでもたのしいですよ!

お勧めは 同時開催の
ドアフェス
新ジャンルですね!!
桜から発信されて 世界に広がればいいな♪

入り口はルナゲート付近にある 赤いゲートをくぐると会場です。
帰りのゲートはないようです。


それではみなさん 
よいお年を!
[PR]
by arian218 | 2016-12-30 09:27 | イベント情報 | Comments(6)

匠フェス スカラブレ終了しましたが・・・

昨日の昼ごろに受け取ったときのSS
・・・といっても メンテナンス前にもバルク投入してるのでその時に 気が付きました。

EMさんの飾り付けが 消えてる。。。

b0125989_9382460.jpg


雪だるまとかキャンドルが置いてあったのに・・・


こちらは 装飾に定評のあるヤマト
b0125989_9383356.jpg


やはり 地面に見えるのは フェス終了を告げるギフトボックスのみ

んー
これって 数日前にツイッターで見た海外鯖での不正ツール使用によるクラッシュを受けての
まきもどり余波でしょうか。
b0125989_950279.jpg


そして
トリンシックでフェスが始まったとシェリーが叫んでるw

[PR]
by arian218 | 2016-12-26 09:44 | イベント情報 | Comments(2)

今日から匠はマジンシア&今夜はイベらしい

こんにちは
なかなか時間がとれなくて
あんまりUOれてない ありあんです

昨日 先週購入した冷蔵庫が届き
早速 中身をつめていました。

気がついたのは。。。。

冷蔵はすっかすかなのに
冷凍庫 パンパンって。。。。

寒くなると リスのような本能が働くのでしょうか。。。
あまりにも詰まっているので しばらくは
冷凍食品の購入は控えようと思います!

さて 今夜のイベ情報
b0125989_11362045.jpg


22時からですよ~
お忘れなく!!

そして
今朝から始まった匠は マジンシア

島の北側の広場に 提出サンタがいます
b0125989_11373449.jpg

ムングロでは1キャラしか出せなかったなぁ。。。

それから タウンクライヤーが叫んでました
b0125989_1138219.jpg


ムングロミノック
ダブル再選挙です

現在 暖かくて天気はいいのですが
風速9m。。。
買い物に行かなきゃなんだけど
どうしよう、、、、、
[PR]
by arian218 | 2016-12-18 11:40 | イベント情報 | Comments(6)

匠フェス 4箇所目はムングロ

15日 朝のメンテ明け
9時頃のフェス会場に飛んだところ

ひぃ!!!!
もうデコツリーじゃまいか!!

完成まで あと1段階!!

さすがです!
金色パウワー!!?
きっと 親衛隊とか 信者とかいるんだろうなw
うん!教祖様っぽいもんねw色がw
そして 今年の漢字も「金」だったもんねw
来年もいいことありますよーに♪

SS撮りわすれましたが
とりあえず 飛んでみて 確認してン♪

ミノックもそうでしたが
ツリーが完成したあと 赤い大きな袋が出現するのは
メンテ明け直後ではなく
メンテ後の9時7分ごろでした。

ギフトボックスが ぶわーーーって沸く瞬間を目撃したい方は
9時過ぎから 待ち伏せしてみるといいかもしれませんw

そうそう
ミノックのフェスのとき
おきな袋が出現する直前にバルクを入れたJさんにも
報酬が出ていたので
大きな袋と散らばるギフトボックスが出現するまでなら
バルクを受け付けてもらえるようですよ!
[PR]
by arian218 | 2016-12-15 09:40 | イベント情報 | Comments(2)

匠フェス 3つ目の街はミノック!

さぁ! 今朝のメンテ明けから
シェリーやタウンクライヤーが叫んでます!

「匠のフェスティバルが ミノックの街ではじまりました!」

生産の街・・・といっても
3箇所目もマックスまでツリーを育てるのは・・・
という不安にかられつつも
バルクを運ぶアテクシ。。。

匠フェスが始まった当初
ツリーの育ち具合は なんていうか 首長の活動に比例するんじゃないかと思っていました。
2箇所終わって どちらも最大まで育って
バルクを納めた人にもれなく報酬が出ております。
このまま全部の街に 最大まで育ちまくったツリーが現れるのを
見てみたいものですね!

さて
匠フェスジェロで いただいたもの
b0125989_945294.jpg


タペストリーは他にもデザイン違いがあるのかな

どこぞのバナナ店主は イエスノー枕がそろったと
見せてくださいました。

その枕・・・いったい いつドコで 誰と使うというのでしょうかw?
永遠にノー枕だったら どうしましょうwww
[PR]
by arian218 | 2016-12-10 09:48 | イベント情報 | Comments(4)

ばふらめけ!明日は武芸大会

武芸大会 in 桜ムーングロウ

いよいよ前日に迫った武芸大会
もうねぇ 孫〇空みたいなのとかピッコ〇みたいなのが
バチバチ戦っていそうなイメージですw

見学もできないだろうなぁ。。。

きっと 誰かが動画でうpしてくれる!!(プレッシャー)
信じてる!
[PR]
by arian218 | 2016-11-25 18:54 | イベント情報 | Comments(0)

桜 評議会のお知らせ

11月の評議会のアナウンスがでております

b0125989_1072294.jpg


って シェリーがいってぅ!

出席率が 気になりますが
私は今回も 見に行けない。。。

そういえば
来月12月の終わりから新年にかけて
桜レアフェスが開催予定ですね
ちゃくちゃくと 準備が進んでいるようです。

時期を同じくして
クリスマスごろに
オークションハウスが1周年を迎えます

う・・・

オーナーとして なにかやらねば?


・・・と 自分でハードルを上げてみるw
ほんとは ードルはゲめでいいんだけどねwwww
[PR]
by arian218 | 2016-11-24 10:12 | イベント情報 | Comments(4)

釣ってはいたけど 提出してないw

【ミニイベント】ゴブリンのレストラン – ギョギョ釣り大会結果発表

昨日提出期限だったギョギョ。

本宅から走ってほどなくのところにある マラスの湖で 糸をたらしておりましたが
ギョギョノえさ 100個使って
b0125989_848424.jpg

こんなもんだったんですよねぇ・・・

そっと セキュアにしまいましたw

結果が出ておりましたが Kさん2位の大健闘!
オメデトサーーーン!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
すごいですねぇー!!
[PR]
by arian218 | 2016-11-19 08:50 | イベント情報 | Comments(2)

武芸大会

桜 ムーングロウ首長 金ぴか戦士こと HanzMayer氏より 
イベントのアナウンスが出ております


武芸大会 in 桜ムーングロウ


詳細は上のリンクからどうぞ!

普段VvVや対人でならした腕の見せ所ですね!
これをきっかけに VvV人口が増えることを期待して!

私は・・・
戦士にがてなんだってばああああぁぁぁぁぁ!!

白い悪魔のあの方は きっと
微笑みながら 滅多打ちにしたい衝動にかられるんじゃないかな?
そんなエキシビジョンも みてみたいw
[PR]
by arian218 | 2016-11-15 10:07 | イベント情報 | Comments(4)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite