UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

侵攻軍

パブ後 1度だけ見かけた侵攻軍
ユーの街に赤閣下が沸き そらおそろしい光景でしたよ(;´▽`A``アセアセ
イッピコ倒して にげたけどねw


先日 墓地でスケルトンリッチを狩っていたら
「スカラに侵攻軍ですー」
の 一報!!

猛ダッシュでいきましたw
リコれないので ムーンゲートつかってねw

エレメント各種と泥棒 タグ付きの赤い人が待ちの中にあふれているので
片っ端から倒していきます。

泥棒さんがやっかいで
油断してるとなにか盗まれるし
倒すとカルマが下がるしで うっとおしいったらありゃしない!

それでもしばらく倒し続けていると

「北のほうにクリムゾンでましたー」

ク・・クリムゾン!?
それ おいしいの?

まぁいって見ようーと 駆け出したところ
視界に入ったとたん






瞬殺・・・・・



どんだけ強えぇぇぇーーー!?

銀行前でおっぱじまった戦い
たまに間違って(?) 
フツーの人倒しちゃってカルマさがったしてます
フツーに下がってます。。。
b0125989_22591778.jpg


きゃあぁぁぁーー
かっこいいーーーー!!!
テイムできるものならしてみたいいいぃぃーーー!!!

一緒に戦っていたのは10人くらいいたかなぁ
狩り続けること30分

無事討伐
いやー ながかったー
そして
たのしかったぁぁーー^^
イッパイ死んだけどw

よく分からないままにいただいた
弓と緑のモコモコ(ボス素材)
大事にしますね^^

このあとまもなく ムングロにも侵攻軍が現れたのですが

こっちは・・・

モンスが強すぎ。。。。

あきらめて他に行った私なのであります。。。
ムングロに侵攻中 ミノックにスライム沸いてたなぁ
関係あるのかな?
[PR]
by arian218 | 2008-11-05 23:07 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite