UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

緑のドラゴン

b0125989_16432991.jpg


ホワイトウィルムを捕まえてみました。

相変わらず へなちょこですので
テイムした瞬間 勢いあまって攻撃されて

死にます。。。ほんと よく死にます

やられた瞬間 ログアウトしてペットを厩舎に飛ばすテクニックは
みなさんもよくご存知でしょう。

この日もペットになった瞬間
最後っ屁のような一撃に 灰色の世界に引き込まれてしまいました。

すぐ リログ→蘇生→ヘイブンでまたリログ
で  あらわれた


緑のWW!

カーソルをペットに当てても こうはなりません
ステータスバーならなるけどね^^;

ちと びっくりしながら厩舎に預け
再びリログして 出してみたところ・・・

白に戻ってました><チェッ




b0125989_1653473.jpg


ペット育成といえば・・・

黒先生!

愛馬KUROも お世話になってます┌(<:) ペコ♪

ヨモツの奥のほうにいらっしゃるのですが
先生のところにたどり着くまでが
き・・きびしい・・・^^;

ガーゴイルピックで掘ろうかなw
[PR]
by arian218 | 2008-09-25 17:10 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite