人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

花火大会

花火大会_b0125989_11473062.jpg

昨夜 インするとすぐギルメンさんから

「ゼントですよー」

と お呼びが・・・^^;

実は ゼントって行ったことなかったのです^^;

ムーンゲートでぴょんと飛ぶと・・・
あら なんだか重くて動きが。。。

というのも この日は

花火大会だったのです!

無料配布のワンドをいただいて
火花を飛ばしまくりーーー

打ち上げ花火です^^

みんなでいっせいにやると なかなか見事なもの♪

花火のあとは 屋台へと繰り出し
ステージで繰り広げられる寸劇や 歌&ダンスを鑑賞。

なかなか凝ってるなぁ^^

こうゆうの初参加だったので楽しかった^^
また なにかあったら よろしくおねがいしたいです(つω`*)テヘ
by arian218 | 2008-07-28 11:59 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite