UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

誠実のお城の奥で

b0125989_6594010.jpg


こんなのがいました
サーペンタインドラゴン
近づいてもタゲもらわないところを見ると
こちらから攻撃しないかぎり 襲ってこないようです。
あ・・・でも倒そうとすると カナーリ強いブレスを吐くのと
倒すとカルマが大幅に下がるらしいのでご注意をw

ここにはほかにもケンタウロス?もいました。
もっとおくまで進んでみましたが 他の場所に続いているようです


このところ
誠実に足しげく通っています
おかげさまでパラ箱4~5個手に入りましたw
レアなものでは モンバットパラゴンからでた箱w
「でるんだぁ~~w」
と 声に出してしまいました( *^艸^)プププ

まぁ 時々沸く 金タイタンにやられて
赤字なんですけどね(;´▽`A``アセアセ
3勝2敗。。。微妙な勝率ですw




この前 ギルメンさんに

「ドラの鎧もはがれるから 鎧の予備持っていたほうがいいですよ」

と言われ、いくつか鎧のDEEDをいただきました^^;イツモスミマセン

その翌日なんと!!

b0125989_7145064.jpg


はがれました(爆

あまりのタイミングのよさに 

「預言者のようですね」

と 言ってしまったほどw

さっそく装備させて また 誠実へと赴く私なのでありますw




いった直後に
ゲート前にいたカオスドラゴンエリート(パラゴン)にさっくりやられましたけどね^^;ニカイモネ
こんなところにいないでよぉ~><。。。
[PR]
by arian218 | 2008-07-05 07:20 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite