UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

獲ったどーーー:・(>∇<)9

b0125989_18233286.jpg


やりましたーーー
念願の初パラ箱!
エチンをひたすら狩り続けること1時間。。。ソンナモノカw

たまにサイクロやタイタンのパラゴンも出たのですが
ギルチャで
「タイタンのパラ倒しましたーーー!」
とかはりきって報告したのに。。。

そいつらからは箱は出ず。。。


降って沸くというのはまさに このことwww
ぽこっとはいってたんですよねーwww

夕方 ギルメンさんに開け方を教えてもらって

「カチャ♪」

やたーーー
前回は隣にたって開けてしまったので
じばーっく!しましたが
今回はだいじぶでしたw
まぁ 私が開けられるのは エチン箱くらいなもんでしょうねw

それ以上はスキルがいるようです。

よし!次もがんがるどーー(>∇<)bイェイ


え?w中身ですか?
地図と少しのお金と宝石が2つ あと斧が一本。。。
すがすがしいものですよ。。。
[PR]
by arian218 | 2008-06-24 18:30 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite