UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

日曜日の午後に・・・

行ってきました

宝探しー!(((>∇<)))キャー

どうゆうきっかけだったか よく覚えてないのですが
「トレハン行きませんか?」
というトレハンキャラのギルメンの一言で
あ レッツラゴー!

どんなモンスターが出てくるか もうワックワク♪で
エレメンタル特効のついたスペルブックをいただいたり
毒消しのオレンジの花びら食べたりして
レベル3で 小手調べ。。。

閣下とリッチがちょっこり沸いて さくっと完了

楽勝♪とテンション上げ上げで
さらに2名のメンバーを追加して
レベル6!

先客がいらっしゃって 見物して退却となりました^^;
この先客さん ドラ使いのテイマーさんでしたが、めちゃめちゃつよい!
そして うまい!
うっとり眺めてしまいました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

いったん落ちの人もいらしたので
結局 最初の3人になってしまいましたが
GHで体制を整えて 再びレベル6へ!
乗り切れるか自信がなかったので
死んでも泣かない装備で ダメなときはリコで退却もありと
決めて・・・。

ゲートをぬけると いきなりでっかいヘビとかワニのお出迎えw
さくっと片付けて いよいよ掘り出し(((>∇<)))ワクワク

宝の入った箱が出てくると同時に 手ごわいモンスも沸いてきます。

レベル6は古代竜・黒閣下・タイタン・リッチ・血エレと 毒エレだったかな?
で・・・

EV出しまくりーの インビジでタゲ外しーの グレートヒールでサポートしーの

やりました!
ミッション完了です!

何度か白い世界に逝きましたが そばにはヒーラーさんがうようよしているので
すぐ蘇生してもらえるからだいじぶだったし^w^


GHに戻りゲットしたアイテムをわけながら・・・
「たのしかったあぁぁぁ~~~♪」
の連発w
出てくるMAFよりも トレハンそのものを楽しんだメンバーなのであります^^

結局お昼過ぎから夕方の5時半くらいまで 3回くらいチャレンジできたのかな?
また是非 ご同行させていただきたいです^^

モンス倒している最中に 野良ヒーラーから攻撃もらったのは ココだけの話ということで^^;ナンデカナー

興奮のあまりSS撮って保存し忘れた お馬鹿チャンです(つω`*)テヘ
[PR]
by arian218 | 2008-06-10 15:11 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite