UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ダスタードデビュー

ギルメンさんに装備チェックをしていただき
抵抗を高めて 秘薬100%カットです。
b0125989_22353657.jpg

ギルメン 「どうですか?」

私 「負ける気がしねぇ!」



b0125989_2236785.jpg

大口たたいてしまいましたが ほんとに 打たれ強くなった感じ。




そして・・・
いざゆかん!ダスタード!!!イン トラメルwイクジナシ

ちいさなものから大きなものまで ドラゴン勢ぞろいの
そう あの場所です。

週末の夜ともなれば
ドラゴンを狩ったりテイムしたりする 誰かがいるだろうと(オイ
見学程度の軽い気持ちで(マタカヨ
乗り込んでみました。

初めての場所は必ず 自分の足で行く。。。それがマイルール
この日も テクテクと乗りドラの背中に揺られて 移動しておりました。
だいたいの場所を把握するためなんですけどね^^;ホウコウオンチー

ここ 

だだっ広くて 死角がないから
タゲられること タられること^^;

ドラに狙い撃ちされまくりでした^^;

さすがに強ドラと呼ばれる グレータードラゴンは かないませんが
ドラゴン・ドレイクぐらいなら 何とか倒せます。

でも
タゲを振り切ろうとして 逃げると 逃げた先で

「いらっしゃ~~~ぁい♪」
と 別のドラゴンが待ってたりw

サクサク狩れないけど 
サクサク死ねますw

インビジ使いまくりで マナ切れまくり。。。

よって このような光景・・・

b0125989_1433383.jpg


痛いから やめれ!




がっつり 踏まれてますwww

この直後 白い世界が待っていたのですが
今度は 「快足らまこ」で出直して

やっぱり・・・

b0125989_14351438.jpg


踏まれてます

だから痛いんだって!!

叫びたくても 叫べませんwww




慎重になり過ぎて
画面の端っこに映ったドラにEV当てたら
他の人が狩っていたドラだった^^;ゴミンナサヒー

まぁ よくある話ですヨネw

テイマー入れたら ここにこもりそうだな
けっこう刺激的なダンジョンですw

このあと 
血迷って Fトクノで ルンビ狩ってみましたが
何度も死にそうになって・・・やっとこ1匹。。。ゼェゼェ

もう 一人じゃ絶対

きてやらないからぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


生きて還ってきたけどねw
[PR]
by arian218 | 2008-06-02 14:44 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite