UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

デスパの地下の奥には・・・

b0125989_1444986.jpg


つおいのが いますw
エティンでヒーヒー言ってられません^^;

OLも 1匹ずつなら何とかなりますが
2~3匹になると
EVがあまり有効でないので 最近はこっちで サイクロやタイタンと戯れてます( *^艸^)プププ
隅っこで寝ているのがタイタンw
サイクロの ピコピコハンマーが欲しいと思ったのは 私だけでしょうか?w


ここは他にも酸エレがいますねー^^
サイクロと酸エレは 400~500G
タイタンは700Gも出るので 狩るならエティンより断然いいのですが・・・

やられる確立も高いので 疲れますw
幸運の壷をたたいてからくると いいものでるかもねー♪
[PR]
by arian218 | 2008-04-28 14:54 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite