UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

知らない人についていったんだけど・・・

ヘイブンの銀行前で名前を呼ばれ
一緒に秘密の街に行こうと誘われました。

前回のこともあり、ゲートを出されても飛び込めない私に
ちゃんとご説明くださって・・・
ああ。。。とんだ失礼をしてしまったと後悔です。

・・・ということで

こりもせず ご一緒させていただきました♪

魔法スキル71.5以上 INT20という条件を満たさないとはいれない
秘密の街「ウィンド」です。

街の中で いきなりでっかい赤い閣下がお出迎え。。。。


でも


案内してくれた方が サクサク狩ってらっしゃいました♪

少しおくに入り岩の通路のところで
沸いてくる閣下とドラゴンを狩るのですが

私 まったくの見学者状態・・・^^;ゴメンナサーイ

「あなたを死なせたりはしない」

なーんて 言われてしまって
撃ち抜かれまくりです ―Σ(-益- )→ズッキューン

BTM(バードテイマーメイジ)だそうで、
このときのお供は 
ルンビ(ルーンビートル)とナイトメア  よだれモンです| 壁 |ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
このお供が強いの何の!
b0125989_13482018.jpg


赤いデーモンの山。。。
黒い山のようなのが ルンビタン

案内してくださった方に言わせれば

「雑魚」

手応えなさすぎだそうです イッテミタイヒトコト

このあと 白いドラゴンのいるところに連れて行ってもらいました。
うわー こんなの倒せるの!?
なーんて思っていたら
沈静で押さえつけてもらって 1匹 倒せました!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
もうちょっとご一緒してみたかったけど 時間切れで これでおしまい。。。ザンネンダー

ヘイブンに戻って 厩舎に預けてあるドラゴンを見せてもらったり
テイマースキルの話を聞いたり
うにゅー バードテイマー。。。作らなきゃ!!!
がんばらないとね^^

とても親切なこの方 
とあるギルドのギルマスさんだったことに気がついたのは
お別れする間際でした ごめんなさい><。。。

またぜひ お供つかまつりますペコm(_ _;m)ヘヘーッ
[PR]
by arian218 | 2008-04-11 13:57 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite