人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

強くてセクシー♪

今日も今日とて デスパイスで・・・
おまえは デスパイスに住んでいるのかぁ!?
と 突っ込まれそうなくらい 入り浸っております。
・・・といっても チキンなのであまり奥までいけませんwww

それでも 誰かが倒したエティンの山を乗り越えて
やっと2度目の地下の地下。。。
オーガロードに会える あの小島のあるところです。

先日 先客がいらしたようなので
さらに迷路のような通路を探検しておりました。

奥のほうまできちゃったなぁ。。。と 心細く感じたそのとき・・・



でたーーー!!

露出狂!?

ぢゃなく・・・

タイタン! おはつです(*^▽^*)ノ

なんだかよくわかんない魔法攻撃を受けたので 一目散に逃げましたw

だって 「うをぉぉーー」とか言いながら迫ってくるんだモン><。。。
押しに弱いけど 
追われれば逃げたくなる オトメゴコロ (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆セッキョクテキー

でも 腰みの(?)いっちょの マッチョマンは やだ(´・ω・`)。。。


命の危機を感じたので 画像は撮れませんでした^^;スイマセン
今度はがんばって 彼を 押し倒してみたいものですw
by arian218 | 2008-03-26 15:32 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite