UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ジタバタするおっさん

初めてデスパイスの地下の地下にたどり着きました^^;
ここはトロルの巣なのですね。

1ぴこずつなら何とかなるのですが
だだっぴろいこの場所で ポツリポツリと沸いては
ストークしてくるので いやですねぇ^^;
わりとタフなので もしかするとエティンよりも倒しにくいかも(;´▽`A``アセアセ


さらに奥に進むとオーガタンが・・・イッパイ♪



b0125989_8383911.jpg


こっちに来れなくて ジタバタしている姿は
おもしろいですw

いいきになって からかっていたら・・・





袋だたきにあって 死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
幸い ルートされてもかまわないものしか持っていなかったので
へこみませんでしたが・・・


秘薬なくしたのは 哀しいです(´ДÅ)カエレナーイ
落ちている秘薬を必死に拾ってリコールで帰ってくるまで30分もかかりました^^;
[PR]
by arian218 | 2008-03-22 08:46 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite