人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ちいさいおっさんが!

一昨日の夜 久々のおDoomへ

「Doom 22:30出発 集え!勇者よ!」←私にはこう聞こえた
というアニカさん指令に
わらわらとあつまるつわもの達
総勢14人で乗り込む モノトーンの世界

さすがにこの人数だと 走る→部屋に入る→すでに倒されていてみんな出るところ(・・・で すれ違う)

ただただ走っていた気がするw耐久レース的なw
そもそもパパどれ!?
っていうくらい はやいことはやいこと

むしろDoomの最大難所は

ゴキブリ

ですよね♪

もう マゲのあてくしはゴキブリ攻略だな!ウン!

(Doomを)走りながら(モニターの前で)寝てしまい
一瞬迷子とかも^^;
睡魔に襲われて 途中離脱しましたが
AFがいくつかでていたようです。
最近のAFって クリナップになるものがほとんどですが
DoomAFはまだまだ使えるものが多いですね

また是非行きたいです!

で 今朝のポスト

ちいさいおっさんが!_b0125989_10285305.png

ひゃぁぁぁぁ!
ちいさいおっさんがががが!
こっちみてるーーーー

でも これ

かわいいので
許す!

いつもありがとうごじあます!
いいんですかね。。。貴重なお人形・・・いただいてしまって、、、
ちいさいおっさんが!_b0125989_10290347.png

回復しないチャージ付きです。
恐れ多くてダブクリできない小心者です><

1アカウント1個 鯖ごとにもらえるので
メイン鯖でなくても もらっておくとよいかもしれません。

庭先に飾ってみましたが なんだかうまく並べられない。。。
家の看板の上とかに乗せると かわいいですね♪

ゲーム


by arian218 | 2020-07-03 10:32 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite