人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

さらに暴走する生産屋

さて 前回の日記に書いた武器
使っていただいたところ
鬼(速度)金棒がお気に召したようで
さらにアクセの錬成を頼まれました!

それはもう 無駄プロパのない良いブレス!
FC1 CR2 命中か武器ダメをとのこと。

まずはFCとCRを打ち込む
ぶわわわぁーーーっ


いまここ
さらに暴走する生産屋_b0125989_15441805.png

で・・・
あと一つしか入らない
さらに暴走する生産屋_b0125989_15452137.png
命中15%は 強度(赤い数字)がオーバーしてしまうので無理

さらに暴走する生産屋_b0125989_15465643.png
命中12%まで落とすと 強度内で錬成可能。
もしくは
さらに暴走する生産屋_b0125989_15475728.png
武器ダメ25%にするか・・・


どちらがいいか
聞いてみてからにしよう。

さらに
街侵攻でバックに入った武器に錬成できないかやってみました
さらに暴走する生産屋_b0125989_15440148.png
だめでした。。。
もったいないけどねぇ^^;


街侵攻を待っている方の武器を拝見すると

エネ100なんですよね!これが!

そういえば
鉄棒改良中に 一本生まれてた!
さらに暴走する生産屋_b0125989_15561054.png

*上の紫は速度35エネ70物理30スタリ50と いろいろ付いちゃったので ストックに降格。

エネ100の鉄棒もいじってみたくなりましたねぇw
錬成で武器に打ち込める速度は30がマックス。
そいつを強化して(大工なのでAshで強化できる)40が限界かな。
詠唱・スタミナリーチ・マナリーチ入れて完成になるかと。
スタリ・マナリは入れる順番で入る数字が変わってきます。
ざっくりいうと 先に入れたほうがたくさんつくということ。

強度600、錬成回数5回という範囲で錬成をしていくのですが
武器ダメ40が付いているだけで すでに1回分ついちゃってるんですよね。

さらにね・・・
昨日スカラに飛んできたJUAさんもメイサーだったので
武器のことを聞いたら
ハンピをお使いということで

こいつも作るか!

で カッパーでビキビキンチュビャビャビャァァァーーン(←ルニックで改良の意)
やってます。

ごめんなさいねぇ
ほぼ実験台状態w
まぁある意味 体で払ってもらってる感じ?

とりあえず ブレスのもう1プロパ 命中か武器ダメ どっちがいいか教えてちょんまげ♪






by arian218 | 2020-05-25 16:12 | Morrighan

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite