人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

オークのボートに召喚するのきっつい!

その場所は見えませんと言われながら
なんども召喚を試みます。
コロ助よりも EVのほうが 
狭いタグボートには いいのかなw
今日は ラマテックスが出たのですが
こいつが出るまでHPはゴリゴリやられるわ
船は痛めつけられるわで
逃げるのに必死!

本当は 受けっぱなしの海賊討伐に出たのですが
今日は海賊船に出会えず。。。
灯台ばかりでした^^;
オークのボートに召喚するのきっつい!_b0125989_16124571.png
この煙幕が出たら 灯台攻撃の合図

余裕が出てきた後半には
毒フィールドとか貼ってみたりw
オークのボートに召喚するのきっつい!_b0125989_16125355.png
岸近くに沸いたときは
陸から召喚してみたりw
オークのボートに召喚するのきっつい!_b0125989_16131658.png
届いたねー♪


金色の箱は4つかな?5つかな?
まぁ 私にしてみれば頑張ったと思いますw

追いかけていた船が
削っている途中で消えてしまうのがくやしい。。。。




by arian218 | 2019-03-24 16:16 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite