人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

留守中に 金庫が

今週の頭にちょっとだけお出かけしたので
UOには全くインせず・・・


週末に送ったヘルプリクエストのお返事メールが来ていました。

「リクエストのあった金庫のオーナーアカウントが
停止しているかどうか確認しますので 少々お時間をください」

とのこと

英文と日本文で書かれたメールに
誠意を感じました!

お手数をおかけしました!
ありがとうごじあます!!!

じつは
オークション金庫の撤去リクエストは これで2回目w
やはり 出品したまま保留になり 回収されず 課金切れ・・・からの4か月経過
最初のコールでNamihayaさんが降臨、即時対応で解決したことがあったんですw

課金が切れて4か月たっているアカウントということはEJ。。。
つまり EJアカウントになってしまった時点で
家のフレンドも共有も切れてしまうということですよね
おそらく今回 EJで戻っても 金庫からアイテムを取り出すことはできなかったのではなかったのかと^^;

16日にメールを確認したところ
「ご指摘のアカウントは停止していたため 撤去させていただきました」

おお!
確認したのは 先ほど17日のメンテナンス前
きれいに金庫がなくなっておりました!
留守中に 金庫が_b0125989_08155454.png
今後も起こりうる案件だけに またGMコールとなりそうですが
GMさんのリアルタイム対応でなくてもいけることがわかったので
覚えておこうw


by arian218 | 2019-01-17 08:16 | オークション金庫

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite