人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

クリプレ配布が始まったようです

今日の13時過ぎからだったのかな?
ログインすると バックにかわいらしいトークンが入りました。

まだ解いてないので 何をいただけるのかわかりませんが
主にクリスマスアイテムと思われますwww



クリプレパッチが来たなら
あいつも?と 再設置してみました

クリプレ配布が始まったようです_b0125989_20562258.jpg
うん 4タイプから選べるようになりましたね!
今日から装飾されたツリー2種も選択可能です。
クリプレ配布が始まったようです_b0125989_20571632.jpg
装飾クラッシックですw




今朝の市政ストーン
クリプレ配布が始まったようです_b0125989_20580510.jpg

あれ・・・日付がおかしい。。。
というか まだみたいですねw


でも

現在の市政ストーン
クリプレ配布が始まったようです_b0125989_21000195.jpg
首長の立候補を受け付け始めました!
首長不在の待ちもあるので 我こそは!という方 ぜひ!!


by arian218 | 2017-12-01 21:04 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite