UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

朝のメンテが8時からになっていたので ブログでも更新しようか

おはようございます
久しぶりにテイマーでクシー捕獲にはげむ ありあんです。
テイマーキャラはSilver Wheel(銀車輪)で、実は Arianrhodと同じ意味。
そして 桜で偶然 同姓同名さんに遭遇したことがあります。
もうすっかりお見かけしませんが お元気かなぁ。。。

霊性のダンジョンで クシーを捕まえていると
パラゴンが沸きます(ほぼ間違いなく)
こいつを狩って 再び沸かせなおすのですが、
昨日 テイムした直後リリースしていた人がいたらしく
HPが500台のクシー(ノーマル)がうろうろ。。。
あー これってスポーンブロックだっけ?沸きが止まるというあれだよなぁと
パラゴンと一緒に狩ってました。
気がつけば。。。

カルマだだ下がり。。。


ふと 狩りに連れていた我が家のエースクーシーをロアってみる。
実はとうの昔に2段階目の訓練を終了しているのですが、
訓練ポイント「1」を消化しきれず、エンドレス訓練状態でした。
が ふと 今までなかった(と思われる)ボタンに気がつく
さりげなく そして激しく主張する赤いボタン・・・
もうこれは 押せって言ってう!
b0125989_08340710.jpg

ポ・・ポチッとなっ!
b0125989_08341769.jpg
おお!
これは 半端ポイントをなかったことにしてくれる機能ではないですかぁ!!!

b0125989_08343139.jpg
これでやっと我が家ののエースも晴れて訓練終了ですw




[PR]
by arian218 | 2017-11-06 08:35 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite