UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

UOの朝活

割と最近 テイマーでワンコテイムにいそしんでます。
ペットのスキル上げや訓練が 楽しいですね!
いや
本当は 囲いの中にいろいろ放牧するのが楽しいです!
今朝の一仕事
b0125989_10375051.jpg

オスタのピーピーという鳴き声で
さわやかな朝を迎えられるでしょうw

デルシアで 新ペットの馬もつかまえました
スペックはたいしたことないのですが
走る姿が美しいですね!
ユニコーンのギャロップもかわいいのですが
美しさを追求すると こんな感じなのでしょうかw

キャラを替えて再びロギン
と UOストアが
「見ろ!見ろ!」
と 言ってくる。
b0125989_10382512.jpg

ほぅ 新内装アイテムですね
まるで セアカゴケグモ!


いつものキャラで 海戦に挑みました。
海賊だけでなく 商船を襲うというブラックな遊びもできますw
もちろん
カルマは下がるけどね!!!
さて

対象の船を捜すのですが
大海原でただ彷徨うのは 時間がもったいない

「start tracking」
命令で船をさがします。
b0125989_10385809.jpg
このコマンドでは海賊も商船も流されたプレイヤーの船も区別できませんw
そこはひたすら矢印のほうに走るしか・・・w

一番近くでみつけた商船。
ふふふ
私に見つかったのが 運の尽きだぜ!
b0125989_10395190.jpg
散弾打ち込みまくりで
船破壊&乗組員にダメージを与えるのが 私スタイル
海賊相手だと大砲撃ってくるので 被ダメハンパ無いのですが
そゆときは ヒットアンドアウェイですw

敵の係留綱で乗り込めるようになるまで大砲で
撃つべし撃つべし!

密造酒はなかったのですが 赤い丸太とか資材がたくさん入ってましたw
今日もヒャッハーです!




[PR]
by arian218 | 2017-11-03 10:41 | Silver Wheel | Comments(2)
Commented by Annika at 2017-11-04 17:10 x
ログインした時に流れるジャーナルで?!ってなります(*゚ー゚*)ゝ
あのネーミングセンスはやっぱりありあんさんです(*ノ∀`*)
見ていてウフフってなりますw
Commented by arian218 at 2017-11-05 07:47
> Annikaさん
ぐふふww
ムングロよりも囲いが広いので、放牧のしがいがあります!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite