UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

寝室に ケダモノ!!?

おはようございます
数日前の話なのですが
我が家の最上階のしっぽり部屋が なんだか騒がしくて
ナンだろうと思い確認したところ・・・

b0125989_09013453.jpg



ぎゃん!!
モフモフまみれーーー
よくこれだけの数を ここまで運んだなぁwww
まぁ 心当たりというか
あの方しか いないんですけどねw
クシー3匹を放ったのは私ですが、アザラシはだれだろう・・・?

あっ!うかうかしているとフェレットも羊も テレポターでお外にでてしまう!!
出ちゃった分はテイムして隣家の馬小屋に放牧w
これでよし!



さて
11月に入り延長という噂もあったソーサラーですが
先日いただいたAFであごの骨を受け取り飛んでみたところ・・・
あれwいつものソーサラーになってる!!
かぼちゃ大王は戻るのかなw?

確認しにいく・・・
祭壇に大王がうろうろしていて 沸いてるモンスを何匹か倒したところ

b0125989_09301731.jpg
でましたねw
とりあえず ハロウィンは継続中のようですw


まぁ はろうぃんが終わったので次は感謝祭!
豊穣の角を ツンツンホジホジ(←ヤラシイ?)しようとおもってセキュアを漁る
b0125989_09022055.jpg
お!チャージ満タンになってますね!
これでまた コブ村長に豚の丸焼きマシーンを提供できそうですw



[PR]
by arian218 | 2017-11-02 09:09 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by うぃる at 2017-11-02 16:19 x
やめて!!
最初に「欲しい」と言い出したのは僕ですが、もうセキュアが『丸焼き機』で、いっぱいいっぱいなんです><
もう許して!神様!(泣)
Commented by Annika at 2017-11-02 17:59 x
あのクーシーはありあんさんでしたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アザラシもてっきりありあんさんだと思っていたのですが・・・
他にどなたが?!(≧▽≦)
Commented by arian218 at 2017-11-03 10:01
> うぃるさん
うふふwある意味あそこは桜の名所ですからねぇw私が入れなくても他の誰かが・・・!
Commented by arian218 at 2017-11-03 10:03
> Annikaさん
いわゆる先客状態だったので 便乗してわんこをおいてきましたw他にやるとしたら・・・だれだろう?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite