UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

骨コンテナいただきました!

旗の勃ったポストって わくわくしますね!

そっと開けると・・・

b0125989_09203297.jpg
ポスト中央に・・・

わああぁぁぁぁ
レアカラーのnewポーズ!!

ありがとうございます!!!

グラビアアイドルが セクシーポーズを決めたまま白骨化したような形ですね!


なかなか出なかったので 交換所に通ってみようかとおもってましたw

数年前なら 一度死ぬと墓地に沸くスケルトンはすべてネームドになっていたのに
今年は数匹混じる程度。。。
しかも 倒した後オブハンで スケルトンになっていてわかりにくい!
ひたすら死体を漁っているうちに 囲まれてフルボッコからの灰色・・・
ええ あるあるですね!

どのくらい延長になるのか わかりませんが
トリトリ飽きたので ソーサラーでカボチャ大王に会いにいってます。
いちど ケイブトロルを連れて行ったのですが、思っていたほど耐えられなかったなぁ。。。。
その前にわたしが昇天したんだけれどもwww
昨日は夜更かし日になったのにもかかわらず 眠くてAF2個げっとでスヤーでした。
またがんばろう。。。。






[PR]
by arian218 | 2017-10-23 09:23 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by Annika at 2017-10-25 15:14 x
ありあんさんもエロいポーズをゲットされたんですね!
おめでとうございます(*ノωノ)
先日はオークションハウスの件でありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
Commented by arian218 at 2017-10-27 16:42
>Annika様
こちらこそ取り次いでいただいて ありがとうございました!
おかげさまでオークションハウスは大繁盛です!

なかなかな骨コンテナが出ないので、ダンクしていただくとうれしいですね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite