UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

実在!!ア○カのハナクソ

「ええ・・・ 本当にそれがあるなんて 思ってもいませんでした・・・」

「それは まるで 野に咲く可憐なスミレように
そして とてもかわいらしく 控えめに

落ちていたんです・・・」



b0125989_07564926.jpg
○ニカの ハナク○
はなくしょなのに 気品すら漂ってます

これは きっと・・・
先月の街侵攻。
スカラブレ鎮圧中にアニ○さんから飛び出したものだとおもわれます

その存在を暴いたスカラブレ首長の額に
くっつけたいですね!

[PR]
by arian218 | 2017-10-08 07:58 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by T- at 2017-10-08 09:43 x
それはソドムとゴモラを滅ぼし、
それは英国と清に戦争を招き、
現代科学ではダークマターと呼ばれる仮説上の存在・・・。

光学的な観測は不可能と言われてきたでござるに、
つ、ついに捉えたんでござるね・・・。

いかに可憐で控えめといえど、騙されてはなりませぬ。
そのハナ○ソは、ほんのひとかけらで世界を傾かせるのだから!
Commented by Annika at 2017-10-08 19:39 x
T-さんw
どれだけですかw

早速そのハナ○ソはT-さんのポストの中で鎮座してますから(*´艸`)
Commented by arian218 at 2017-10-09 11:27
>T-様
そ・・そんなにやばいものだとは知りませんでした!
怖いわー!
Commented by arian218 at 2017-10-09 11:29
>Annika様
さすがです!
スカラブレ首長は世界を救ったのですね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite