人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

昨日4日に 時間がきたっぽいですね

おはようごじあます。
10月になり 急に寒さが増したからか

のどを痛めて 風邪のような症状が止まりません。
とりあえず 鼻炎薬でしのいでいる
滴りのありあんです!
鼻の下が カサカサです><
鼻セレブは すごいと思った一週間、、、
家の前の家が ついに消失しました。。。
昨日4日に 時間がきたっぽいですね_b0125989_09342296.jpg

昨日4日の 11時30分くらいでした。
2つの箱は のこさず回収


他にも腐ってるかと走り回りましたが
桜では あまりなかったのかな^^;
それでも昨日 本宅裏の1件が6/6になっていて 監視していました。
すでに 待機していた外人腐り部隊。
見たことない名前の中に
おひさしぶりっ!Xylen!
腐り待ちをしていたほかの外人がなにやら私のことを 悪くいってたらしいのですが^^;(だまされたとか何とか・・・)まったく記憶がない。。。
そのことを教えてくれたのは たぶん Xylenのサブキャラ。
まぁ NATOタグに手を出すつもりはないけど 他の知らない人たちなら
吸血コウモリ ひっぱってたとこだけどね!!!


今朝 回収した箱を見ていたら
1枚の銘付きエプロンがはいっていたので
テイマーキャラにつけてみた
うーんセクシー7割減、、、
でも・・・

昨日4日に 時間がきたっぽいですね_b0125989_09350044.jpg

だいすきだと言い切った隣人は マニアックなご趣味のようですw


そうそう!昨日のポストに

昨日4日に 時間がきたっぽいですね_b0125989_09340240.jpg


ありがとうございます!
やはり マゾい隣人は ダブクリして
「臭いっていわれた・・・」
と やや興奮しておりましたw


by arian218 | 2017-10-05 09:36 | Silver Wheel

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite