人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

新トレーダークエスト

すべてのシャードにパブが入って数日
一気にやることが増えて どこから手を付けたらいいかわかりません^^;

まずは

得意なトレーダー

ヘラルドからタウン誌を買って読んでみた
新トレーダークエスト_b0125989_09132150.jpg

なにやら報酬が上がるとか

おおー
さっそくベスパーから出発してみた

海路には出現しないのかな?
陸路だと 派手な山賊が出現
新トレーダークエスト_b0125989_09135650.jpg
しかも いままではスルーできた山賊ですが
これは・・・

クエストアイテム 盗まれるやんけーーー!
そう
取り返さなければクエストを完了できない!
といっても山賊は3~4体。人型1つとあとはモンス。
赤閣下だったり リッチだったり スケルトンやマミーもいました。
コロスケでサクサク倒せますが 全部倒さなければトレーダーボックスを返してもらえません
すべてのおじゃまモンスを倒すと アイテムが戻ったとメッセージが出て、燃え上がる荷馬車が消えます。

この山賊達の棺おけから 新アイテムが手に入ると聞きましたが
3回遭遇して 1死亡2掃討、新アイテム0
まぁ これからですかね^^;

ずっと資材かピンチラしか報酬が出ていなかったので
久しぶりの看板・・・が かぶりです^^;オークション行きだなw
新トレーダークエスト_b0125989_09141001.jpg



そうそう
今月に入り 友人の家に腐りが入りました。
大和のトラメル 海沿いの家だったのですが
メンテ明けに確認したときはまだ腐る前

仕事から帰宅してかくにんすると
もう2/6(少しくすんでいる)になっていたんです。
まぁ1/6 → 2/6 は約30分だから早いわけではないのですが
むしろ早かったのは・・・
家の目の前に ガーゴイル船が停泊していたことw
完全に腐り屋の船でしたw
家の腐りが入ったとたん 船を出したのか船の腐りも家と同じ2/6

さっそく 家主に連絡を取り、すぐGTを投入してもらいました。

今朝 メンテ明けに確認にいったところ
家は無事リフされてました^^
そして・・・
どどーーーんと停泊していたガゴ船は きれいに片付いてましたとさ!
どんだけ張り付いて監視してるんだwww
残っていたら 海賊船でも引っ張ってこようとおもっていたのに(テヘ

大和の腐りに対する情熱を感じた一件でしたw

by arian218 | 2017-08-19 09:23 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite