UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

部族イチゴと酒場を探しているときに

部族イチゴを採りに行ったとき
見付けた 謎アイテム
b0125989_07434368.jpg
届かないので引っ張れない
そして 腐ってないw

何が書かれているか
スンゲーきになる!

[PR]
by arian218 | 2017-07-25 07:45 | Arianrhod | Comments(3)
Commented by T- at 2017-07-25 12:26 x
船だしたり、テレキネシス使ったり、
ハシゴかけたりしても届かないでござろうか?

Fのニジェルムパレス内にある
「SYOYAnoTEBIKI」と似た感じでござるね。
そちらは中身も読めるゆえ、探してみて下され!
Commented by Annika at 2017-07-25 14:44 x
中が気になりますね!
遠いから書写でコピーも難しそうですね><

T-さん、初夜の手引きってw(*´艸`)
どんなマスタリー効果があるのでしょう(*ノωノ)
Commented by arian218 at 2017-07-26 11:37
>T-様、Annikaさま
この時 立ち位置が悪かったのかダブクリが下手だったのが開けなかったのですが、さっき見に行って開いたら 見ることができました。過去のイベントの本?かなー(;^_^A

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite