人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

21日の夜更かしバナナで・・・

おはようございます
今年の夏は日に焼けないようにと 気をつけていたのに(毎年気をつけてますが)
アホみたいに暑い日が4日間続いた 7月の前半
往復1時間ほどの徒歩で降り注がれた紫外線が
私の肌を・・・

マレーバクみたいにしやがりました!

かわいいんだけど
同じ白黒の殿堂「パンダ」のような メジャーな扱いがされないのは
やはり 
顔 のせいでしょうか。。。

さて
大人のバナナ こと「夜更かしクラブ」で
誘っていただいたのは

木ボス9連荘!

もはや なにかのイベント状態w

討伐隊の半分以上は テイマー&精鋭ペット

TとFを交互に攻めたのですが
早くて 前に倒した死体がまだ残ってるwソンナカンジ

あっというまに9回分の鍵消化。
最後に出たのが T様にアイス染めでした。
おお!脱ヘルメットということですね!
夏だからアイスで染めて 涼しく行きましょーーー♪

私はブームスティックが1本とブロッコリー2個
よく見ないで拾ったタリスの中に 大工高品質30%が混じっていました。

その後 ブリ銀で
若干のメンツの入れ替え後

集めたばかりのベドラムの鍵で 1グリゼル。

ここは カオスな予感がしていましたが
予感的中

飛んでくる黄色いしぶきで 死亡者続出!!
ペットの死体も横たわっていましたねぇ
21日の夜更かしバナナで・・・_b0125989_07423688.jpg
終了後には
テイマーさん達もフォローが届かないと 立ち回りにくさを訴えていました。
私も詠唱してからの ターゲットカーソルが出ないとか バグですかねぇ

こちらは 素材のみの棺おけでした

久しぶりにがっつり狩りにいったので
たのしかったです^^

次の夜更かしは30日ころかなぁ

by arian218 | 2017-07-22 07:53 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite