UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

桜のポストにも

昨日お会いした 新人プレイヤーさんに
沼ドラをテイムしたところ
一緒にいらっしゃった アンゲアンゲさん(違っw)こと
しおりんに 

b0125989_17102512.jpg

お礼のイブニングドレスをいただきました
これで殿方を誘惑しろということですね!!!
それはもう遠慮なく!!

b0125989_17103876.jpg
お胸が立体的にみえますね

きれいな色のドレス ありがとうございました^^

[PR]
by arian218 | 2017-06-21 17:11 | Silver Wheel | Comments(2)
Commented at 2017-06-23 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arian218 at 2017-06-24 09:45
> 非表示様
コメントありがとうございます!
ツイッターとかICQとか やってないのかな?
IDお持ちなら ぜひそちらでも○○○○しましょう!(*ノェノ)キャッ

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite