UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

倭国のポストに・・・

ポストの旗が バリ立ちしている・・・
別アカでなんか入れたっけ?
と 思いながらご開帳

b0125989_09285097.jpg
 


ぐあっ!
青チラと強化剤が○っぱい!!

たくさんありがとうございます!
このお礼は やはり 地図でw?

ベンダーの耐酸ロープと骨の山刀の売れ行きがよかったので ガッツリ補充
桜からもってきた つなぎ柱のチャージに使うロープもベンダーに出してみた(ロープマニアではない)

つなぎ縄は速攻で売れてしまったようで 補充のめどは無し^^;スミマセンー
さすがペットブーム(?)
今回は ペット関連で ペットエリクサーをベンダーにブッこんでみました。
保険がかけられるので 飼い主さんに万が一のことがあっても バックに残せます。



[PR]
by arian218 | 2017-06-21 09:49 | WAKOKU | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite