UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

お花摘みの お土産

先日の夜更かし日に ご一緒させていただいたSG。
その武具屋で

白い屍の真ん中たたずんでいたRaimiさん。

まるで お花畑で お花摘みしてるみたいでしたw



今日 ポストを見たら
b0125989_17095961.jpg
お土産 ありがとうございます!
消費が激しいので とても助かります!!

[PR]
by arian218 | 2017-06-13 17:10 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by Annika at 2017-06-14 12:40 x
ありあんさんのポストにもライミさんからのお花のお届けがあったのですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

バックを開けてこんな可愛くデコレーションされたプレゼントを見るととっても嬉しくなっちゃいます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Commented by arian218 at 2017-06-14 21:32
>Annika様
2Dならではですよね!
ライミさんはちょいちょいブログの小ネタをぶっこんで来ます。
思わずニヤッとしてしまうので 気をつけてw!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite