UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

色とりどりの幸運トーテムの正しい使い方

メンテ明け 
誰もいないであろう この時間をねらって
霊性 クーシーテイムポイントへ!

もちろん

オイラのにょい棒が勃つかどうか!!
その前に
トーテムの大きさを見てみた。

庭先においてあったつなぎ柱と共に
b0125989_09332357.jpg

もういっそ 重ねて

b0125989_09333924.jpg
ほぼほぼ同じくらいですね。

さて

霊性で朝立ち実験・・・


だめでした・・・
砂漠のほうまでいってみましたが

「お前の ナニは使い物にならねぇ」

認定です。。。

くやしいので
色違いのレックウザナジャサウルスが出ないかなーと
ジュラシックゾーンへ

テイマーもへなちょこなので
部族の村から遠くまで行くことができません

にょい棒を立ててみましたが
恐竜が硬くて 沸かせられないwww

諦めて 苦虫をかみながら ジャイアントトードを狩りますww
T-様のシャツの色みたいなのが たくさん沸きました。
次はミキティさんの下着のような色のジャイアントトードを沸かせたい!

え?何色かしってるのかって?
そりゃもう 悩殺セクチー黒!アビスブラックみたいな妖艶な黒!(含期待)
メサナブラックだと 漆黒というか 暗黒?ヤダコワイ

速攻で飽きたので
ルナに戻ると 絵師ウィル様が 駆け抜けた。
なにやら絶賛人探し中

なにをしているのか聞かれて
幸運トーテムで レアカラーを沸かせてた話をしたところ
b0125989_09335439.jpg


それだ!トーテムの正しい使い方!!
思いつかなかった!!
白いハンさんとか ピンクのハンさんとか
沸くね!ワクワク
マボさんの近くにおいたら
バナナ色のマボさんが沸く?(いやすでに微妙にバナナ色だろう)

でも ハンさをテイムできるのは
アニカさんしかいないですよねぇ

b0125989_09341618.jpg

ウィルさんも すでに飼いならされているようですw




[PR]
by arian218 | 2017-06-10 09:38 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented by Annika at 2017-06-10 17:45 x
ありあんさんw
思わず吹き出したじゃないですか~~~(ノ∀≦*)ノ
ウィルさんまで・・・(〃ノдノ)

あのトーテムがクーシーの所には勃たないんですか?!
それはショックです・・・

ってありあんさんまで?!w
Commented by うぃる at 2017-06-11 10:55 x
デュフフww
クソワロタww
Commented by arian218 at 2017-06-12 07:51
> Annikaさん
ふふふw
アニカさんの調教のコツを ぜひおききしたいw

イオドーン・アビス(テルマー)で立つことはわかりましたw
マラスでもちょうせんしなければ!
Commented by arian218 at 2017-06-12 07:54
> うぃるさん
うふふwそのまま日記にしちゃってすみませんw
Commented by にちじょう at 2017-06-13 13:20 x
>勃たない
普段どんなジャンルの漢字変換してるのかわかった気がする
Commented by arian218 at 2017-06-13 15:19
> にちじょうさん
わかった気がする?いいえ すでに すべてをご存知なのだとおもいます。
・・・と 共犯風味のコメント返しw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite