人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

Windrunnerを死なせてしまって・・・

空前のペット育成ブームを巻き起こしているパブから
けっこうたっていますが
やっと テイマーキャラ発動のありあんです
銀ちゃんと呼ばれたころもありましたw

課金召還ペットのオオカミさんをそだててみようと
黒先生のもとへ

事前にヨモツの入り口まで引っ張っておいたので
あとはぶつけるだけでしたが

なんだか 上がりが悪い。。。

クーシーは恐竜相手に1時間くらいで40%まで育ったのに
オオカミさんは 黒先生で2%前後。。。

おそらく適当ではなかったのだと見切って

イオドンのホイルシートを持っている鳥に会いに行きました

うん いいかんじ♪
相手が硬いので 殴り続けられます。



ちょっと LINEに目をやった隙に
やられた。。。

ころがるオオカミさん

棺おけには何も入っていませんでしたが
死体が・・・
Windrunnerを死なせてしまって・・・_b0125989_17261259.jpg
コードネームのようw
この数字はみんな共通なのかな?

by arian218 | 2017-05-25 17:26 | Silver Wheel

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite