UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

高級酒に ちがいない!

5月に入り 何人か復帰さんにお会いしました。
変わらない風景を懐かしく思う反面、変わってしまったシステムに困惑する方も多いと思います。
特に 銀行ですねw

老舗の指南サイトも更新が止まっているため
最近の情報が得にくいようです。
きっと 今は 「誰かに聞く」のが 一番早い攻略だとおもいますw

ソロプレイでももちろん問題はないのですが
やがて 行き詰まりを感じるようになるのも そう遠くないでしょう。

桜鯖なら 夜のブリ銀にいくと 誰かしらいるので
勇気を出して 聞いてみるといいですね!

そんな復帰さんの一人に頂いた

b0125989_09522770.jpg

マニアックな銘のお酒
材料に 熟女エキスでも入っているのでしょうか?
HP300UPなら
アンチ熟女でも 飲みたくなること間違いなし!(薬と思ってw)

こうしてまたひとり 変態鯖桜を構築するキーマンが生まれましたw




[PR]
by arian218 | 2017-05-18 09:55 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite