UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

あっ!回覧板ですね!次 まわしておきますw

みなさん・・・
うちのポストの旗を 勃たせたいらしいwww

回収したはずなのに
また 2本バリ起ち!

一方には

b0125989_17513904.jpg
セミダーカード フルコンプセット
リリース当初は4パティーンでしたが 
後発でラフキン教授と熟女ミナクスが追加されました。

もう一方には・・・
b0125989_17515413.jpg
やばい これは モザイクモノだろう!!
モザイクなしが見たい方はみなさん ありがとうございます!!
このごろポストネタが充実してますねw

はい!もちろん 次にまわしておきます!!

[PR]
by arian218 | 2017-04-12 18:02 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by K at 2017-04-12 20:08 x
モザイクで隠すなんて・・・エローイ!w
Commented by Annika at 2017-04-12 20:33 x
モザイクがエロさを演出してる~w(*ノωノ)

Commented by arian218 at 2017-04-13 15:43
>K様
隠さないとヤヴァイでしょう!?
さすがkさん!エロセンスが光ってます!
Commented by arian218 at 2017-04-13 15:46
>Annika様
なぜでしょうねー
モザイクって あらゆるものをエロくする効果がありますよね。
モデルのT-様に回覧しておきました!
Commented by mikey at 2017-04-15 11:00 x
ありあんさんのところに回覧が回ってたんですね~
どこに行ったのかと思っておりましたw
カードのおじさんのやつとか吹きだしました~
UOて奥が深いですね( *´艸`)
Commented by arian218 at 2017-04-15 15:49
> mikeyさん
届いてすぐ次にまわしましたw
次って言っても モデルのT-さんですけどねw

UOって深いですよね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite