人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

とても勉強熱心なギルメンさんです!

我が家のポストが旗2本立ち・・・

中身の数がえぐいwww

ココで思い出す!

「ブラックロックの小片を届けるので ポスト空けておいてくださいね」

ああ! あれか!ハナクソか!

張り切ってポストをご開帳!!!

とても勉強熱心なギルメンさんです!_b0125989_08565431.jpg
ん?
ハナクソとは別に袋が・・・
ワクテカしながらピンクの袋を開けたところ
噴出しましたwww

やりおるw
死体とマシュマロダックをしっかり押さえているあたりが トレンドですねw(ナゾ
ブログで勉強されたというのは
きっと アニカさんのとことKさんのとこのことだろうなぁwショウガナイナー



もう一つのポストを開けてみる

とても勉強熱心なギルメンさんです!_b0125989_08563377.jpg

ぐへ!?
とても勉強熱心なギルメンさんです!_b0125989_08571132.jpg

ニセの恩赦と大量の
AF入りバック
この色。。。トレハンですね!!!!
送り主は・・・アニカさんじゃまいか!!!
あうあうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コ・・コワイヨゥ

ポストに向かって 謝罪しまくる私なのであります><

お二人とも たくさんありがとうございました^^
大事につかわせていただきます^^










by arian218 | 2017-04-11 09:12 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite