UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

倭国に出店!

3月の下旬ごろから 準備を進めてまいりました
オークションハウス 倭国支店

やはりスタートには 生産が必要と思い
b0125989_09594285.jpg
桜から生産キャラを転送。

ルナで倭国の家主キャラと待ち合わせ
b0125989_10000660.jpg
エルフの初期キャラって パンツスタイルだっけ?
走る後姿・・・特にヒップラインがセクシーでした!
b0125989_10002305.jpg
桜の私と同じ見た目w
でも紙装備&裸みたいな抵抗ですw

さて

家主がオークションハウス建築を試みます。
まぁ どこもそうなんですが
ルナ城内なんて 空きがあるはずもなく。。。
プライベートハウスもちらほら見受けられますねぇ。。。

まぁ そんなこともあろうかと めぼしい場所は押さえてありました。

禅都 誠島
b0125989_10014475.jpg
花と緑にあふれ 海に囲まれた自然豊な街
この町の南西角に 拠点をおきました。


数日前からうおみんとツイッターで告知を開始しております。

個人的にオク金庫をお使いの方も多いので
いまさら感はいなめないのですが
ベンダーを立てたいけど 給料が気になるとか
アイテムの価値がわからないので 値段が付けられないとか
オークション金庫でアイテムを売りたいけど、長期褒章でオークション金庫をもらうのはもったいない
といった方々の出品を募集しております。
オークション金庫はレンタルも可能です。
(レンタルする金庫はオークションハウス内でのみ設置です。ご自宅で設置するためのレンタル金庫ではありません。)
*金庫の使用ルールなどは 桜店に準じます。

今のところ 出品希望者様はいらっしゃらないので
とりあえず 3日間オークションで桜から持ってきたアイテムを出品したいと思います。

え?なんで倭国に出店したのかって?
たしかに 倭国とはなんの接点も無いのですが

ツイッターでフォローさせていただいている方が呼びかけている

「金曜日は倭国の日」

という活動を 応援しているからw
コンセプトがいいですね!
イベントやるよーとか そんな仰々しいものではなく
どの鯖も人がいないとか 過疎ってるとか言ってるなら
金曜日は倭国で遊びませんか?人が集まったらなにかできるかもしれませんよ?
という 待ち合わせ的な呼びかけに賛同いたしました。

現在 数名の復帰さんが
倭国での生活を楽しんでらっしゃいます。
そんな方たちや これから復帰しようかなと考えてる人たちの
なにかしらのサポートになればと考えております。(天使の顔)

そして・・・ゆくゆくは他鯖への進出。。。そうですね桜あたりに
遠征なんかしてくれたら うれしいな♪グフフ(悪魔の顔)


出品ご希望の方は
ブログコメントや倭国のオークションハウス内掲示板、ポストへのメッセージ本投函などで
ご連絡いただけるとたすかります。
ただし
家主のログインが(特に夜は)不定期のため
折り返しご連絡を差し上げるまでお時間がかかる場合がございますことを ご了承くださいませ。





[PR]
by arian218 | 2017-04-03 10:09 | オークション金庫 | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite