UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

イースターバニーに続き 金の〇〇も!

b0125989_13512217.jpg
イースターエッグを産んでます
こちらは 1年に1個というレア物なので
持ってる方は バックに入れてダブクリしてみましょう。

先日
マシュマロダックをこっそり 増やしてきましたw
b0125989_13513594.jpg

喜んでいただけたようなので
追加しておきましたw
11個づつ増えるようであれば 私が足してると思ってまちがいないですw

このところ 遊べていないので
がっつり死にたいなと 酸ボス鍵集め
緑閣下が なにげに 固くなっていて
いきまくり!!!
b0125989_13534706.jpg
幽霊状態でみつけた
不思議隠れアイテム
こんなところに 埋め込まれてる。。。。

[PR]
by arian218 | 2017-03-20 13:54 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by uedajiro3 at 2017-03-20 16:54
隠れミッキーならぬ、隠れ骸骨
まったくホッコリしないw
Commented by Annika at 2017-03-20 17:22 x
Kさんから1セットいただきました!
ありがとうございます(≧▽≦)
Commented by K at 2017-03-20 20:48 x
>マシュマロダックをこっそり 増やしてきましたw
 おかしい。何かがおかしい・・・
>喜んでいただけたようなので 追加しておきましたw
 おかしい。やはり何かがおかしい・・・w
Commented by arian218 at 2017-03-21 09:05
> uedajiro3さん
ほっこりしませんねぇw
ちょっとおどろいて 2mmくらい浮きましたよw
Commented by arian218 at 2017-03-21 09:09
> Annikaさん
脾臓がとれなくて すみません^^;
3つなら すぐ集まったのですが^^;
緑閣下が硬くなって マゲにはますます厳しい酸ボスです><。。
Commented by arian218 at 2017-03-21 09:11
> Kさん
マシュマロダックは お〇しい。。。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite