UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

リアル誕プレ

商品名にディープインパクト

b0125989_18490823.jpg


最近は 商船襲ったり、JUAさん拉致って海賊捕まえたり
秘薬低減装備作って補充したり
じわじわ遊んでます。
トレーダーも ミノックから出発して 二枚ほど看板出ました。
なかなかコンプしないけどね(;^_^A

オークション金庫の検証もしてます。
北斗のかたからの情報で
スタックするアイテムがNGという話を聞きました。
調べるにしても 数がねぇ、、、

まぁ
また改めて投稿しなきゃ


[PR]
by arian218 | 2017-02-28 18:46 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2017-02-28 19:46 x
足裏マッサージに効果が有りそうですね!
気持ち良さそう~~~(〃'▽'〃)
Commented by ヨーコ at 2017-02-28 22:03 x
おめでとうございまーす(^O^)/
商品名もなることながらモデルのポーズが何とも言えないw
Commented by arian218 at 2017-03-01 07:58
> Annikaさん
娘のチョイスなんですが 袋から出したとき、家族全員腹筋崩壊でしたw
まだ 「痛い」の域で「快感」にかわるのはいつになるか・・・
Commented by arian218 at 2017-03-01 08:01
> ヨーコさん
絵なんですが 何ともいえないですねぇw
でも 適格に「痛てーよ」を表現してます^^;
これ 乗ったらこんなポーズになるなる!
Commented by uedajiro3 at 2017-03-01 23:29
全力で足の裏をぶっ壊しに来るスタイルw
私、底の薄いオサレ靴なので、
点字ブロックを踏んだときですら足底膜炎になることがありますw
こんなの使ったら転がって移動するしかなーい(:3 っ)з
Commented by arian218 at 2017-03-02 11:10
>uedajiro3さん
まじで!?点字ブロックで!?
このグッズ、イボイボが硬質シリコンとかゴムなら 足裏にも優しいのでしょうけど、、、かったいポリプロピレンでしたw
箱書きには「とことん攻めます」
足裏攻撃でダメ三割増し!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite