UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

さらに届いたプレゼント

今朝も本宅のポストの旗が バリ勃ちしていたので
恐る恐る 開けてみると・・・

b0125989_09374687.jpg
いやああぁぁぁぁぁぁぁ

もうねぇ
私の全財産はたいたって お返しできないではないですか!!

同封されていたエプロン・・・
調理の高品質ボーナス付ですね!
裸でこれをつけて キッチンに立って
飯を作れって言う 
アレですね!!

いやん♪
いろいろはみでちゃうw

たくさん詰め合わせてくださって ありがとうございます
お返しを考えると 体がいくつあっても たりません。私のではなくw(じゅるリ

そうそう
昨日プレゼントを下さった 上田氏
伝えたわけでもないのに 見事 誕生日を見抜きましたね!

そんな あなたに 
一言・・・いわせてください

b0125989_09533663.gif


その洞察力にヒデキ感激ですw


そういえば
バレンタインから 数日たち
そろそろチョコも捌けてきたかと思いきや




b0125989_10093366.jpg



我が家の冷蔵庫は
こんな状態ですw
もちろん全部 チョコレです!

[PR]
by arian218 | 2017-02-19 10:08 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by うぃる at 2017-02-19 17:40 x
カブトムシの幼虫?!
Commented by arian218 at 2017-02-20 10:54
>うぃるさん
コブリケット お疲れ様でした!
次は是非とも攻めで行きたいと思います。もちろん うぃるさんは受けですよ?

カブトムシの幼虫に見えたなら してやったり!ですw
まだまだ細かなディテールに 納得してません!
次はホワイトデーあたりかな?がんばります!
Commented by uedajiro3 at 2017-02-20 23:01
すごい! 可愛い芋虫がいっぱいw
虫きらいだけど、これなら食べちゃいたいー
Commented by arian218 at 2017-02-21 00:22
>uedajiro3さん
でしょでしょ!
美味しいよ!
口に入れた状態を鏡で見たら えぐいけどねw
Commented by mikey at 2017-02-25 23:00 x
お誕生日おめでとうございました!!(過去形)
冷蔵庫にイモムシがぁ~~ぁ~~~いっぱい
ちょっとリアルでこあいw
でも味はおいしいんでしょーー
Commented by arian218 at 2017-02-26 11:31
>mikeyさん
ありがとうございます!
次はハロウィンあたりに作る予定です!
噛んだらグニャッとなるような食感を追求していこうと思います!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite