UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

メンテ明け直後に ログインしてみました

最初の画面で

b0125989_09490083.jpg
こんなのがでたので
あぁ たしか 
ブライダルアイテムが追加になるとか言ってたなぁ
と ストアを覗いてみましたが

ないよ?

やられた。。。。

そしてポストにお届け物が・・・
b0125989_09495333.jpg

熟女をしばいてきたようですね!
また 色卵 ぶっこみにいきますよ!

先日作ったエリクサーがみつかったので
おすそ分けにいってきました

私は本よりルーンにメッセージを焼くのが好きなので
朝から焼き場所をもとめて 彷徨ってきましたw

古い友人が残してくれたデートRBとか変な場所RBから
飛びながら ポイントを探します


b0125989_09540799.jpg
こんなところを発見
ロストランドかな
海に浮かぶ廃屋・・・灯台の残骸にも見えますね

怪しいルーンを受け取った方、戻れるように準備なさってから飛んでくださいw


[PR]
by arian218 | 2017-02-09 09:54 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by uedajiro3 at 2017-02-10 00:00
鍵とゴーゴンレンズありがとうございました!
取れたての鱗をお届けしますw
となりの人形はメデューサ風味ですw

キューピットの矢、すごいですね!
リアルであるなら全財産はたいて買うのに・・・
Commented by arian218 at 2017-02-11 08:46
> uedajiro3さん
鱗ありがとうございましたwメデューサ風味の人形までwww

ブリタニアを散歩中にうっかり射貫かれないようにきをつけてくださいねw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite