UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

そのセンスに脱毛・・・じゃない脱帽

3日の夜は金曜日
倭国で金曜友の会があるので 行ってみた!

ツイッターでフォローしてくださってる方に お会いしたことがなかったので
運がよければと ロギン

そういえば・・・

倭国には ギフトをもらうだけの初期キャラ1つしか いなかったっけ・・・
しかも
育成なんてする気がなかったので
SBもRBない。。。

さいわい 友の会の皆さんは
トクノの誉島ゲート付近に家をたてているとのことで
移動には事欠きませんでした。

そこにいらっしゃったのは
桜でも高名な布博物館の館長様
光沢染めの洋服をプレゼントしてくださいました

2Dのおもしろいところは
アイテムの重ね着で 見た目がかわるところ
ワンピースにシャツ、タブレットを重ねると
b0125989_15271484.jpg

なんということでしょう!
知的なれでーになったではあーりませんかぁ!
ボンネットが ベレー帽のようでかわいいですね!
まさに中世の衣装
センスがあるっていうのは こうゆうことをいうんだなぁと実感しました。

ありがとうございます!
しっかり保険もかけました!!

友の会の方達はこのとき
ブリ銀で裸族プレイを堪能されていたようですwww

うん!またこよう!

今朝5日の朝の我が家のポスト
こちらも そのセンスのすばらしさに
思わずパンツが脱げそうになりました

b0125989_15340826.jpg
スカラブレ首長さまからの投函
もうね

シベリアにしかみえなくなったよ!
b0125989_15374138.jpg
ほらね♪

うっかり3時のおやつにしないように 大事にしまっておこうw
T-様 ありがとうございました!
このお返しは どうしてくれようwww



[PR]
by arian218 | 2017-02-05 15:38 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by T- at 2017-02-05 19:10 x
躊躇なく脱げちゃえばよかったでござるに!

Commented by Annika at 2017-02-06 14:26 x
シベリア!!
初めて見ましたw(*≧m≦*)
Commented by うぃる at 2017-02-07 01:02 x
宮崎映画で見たことあったけど、実物は初めてだ・・・。
シベリアうまいのかな?
Commented by arian218 at 2017-02-07 08:16
>T-様
躊躇なく脱げても 何も起こらないのがさみしいです。。。
Commented by arian218 at 2017-02-07 08:18
>Annika様
実は 私も食べたことは無いのですw個の間スーパーの菓子パンコーナーで見たきがするw
次に遭遇したら食レポ必至ですね^^;
Commented by arian218 at 2017-02-07 08:19
>うぃる様
カステラで羊羹をサンドしてるので 素朴な味わいなのではないでしょうかねwコーヒーよりお茶が合いそうw
Commented by uedajiro3 at 2017-02-07 22:40
シベリア!
オカンが買ってくるとガッカリするスイーツ第2位のアレですね!
うちんのほうだと、ほぼスーパーにありますよ! 自分の金で買ったことはないけどw

貴重な蛇の卵いただいてたのに今気がつきました!
お礼が遅くなってすみません。
今から熟女しばいてきます。
Commented by arian218 at 2017-02-08 08:14
>uedajiro3様
がっかりスイーツ第2位なんですね!!
確かに「みそパン」「甘食」とならんであまりうれしくないおやつではありますwww
色卵の期限 切れてなかったですか?
熟女をしばってきたんですね!!やだ 緊縛プレイw
回数いっても なかなかス〇〇を出さないしょっぱいおばはん、、、
また 色卵あつめてみますw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite