UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

1月24日 夜更かしクラブ

エキサイトの投稿ページが変わって 入力しにくい。。。。
練習も兼ねて 記事連投してみますw

昨晩 22時半ごろ
白い人降臨
23時頃には 寝る人もちらほらで
残った数人で 
いざいかん!SG!!

もうねぇ ココは・・・
アニカさんいないと まわせないです><

武具屋 → 水路 → 果樹園 → 鐘楼 → バー →屋上

水路に5人入ると モンスの沸きが ぱねぇwwww

バーは 2人ずつくらいで入ると ちょうどよいらしい
でも リカーを飲んでばっかりで 揚句の果てに 脱いじゃったりして
やばいやばい^^;

とにかくドコも必死で SSは無しw
でも 出ました!
回避と命中がそれぞれ+5%のついた なんちゃらタリス
一緒にバーに行ったカメオさんに 記念のぷれじぇんと♪しました。

鐘楼と屋上がまだだといっていた上田氏を探したのですが 昨夜はいらっしゃらなかったようで。。。
次 いきましょう!
バーくらいは 一人で終わらせたい^^;

一旦ブリに戻り
ミキティさん・すいさん・サルベージ中のまるるさんと合流
1回分でしたが メデューサに乗り込みました。
10分くらいで1回分集まる鍵の色卵・・・そのくせ 酸ボス鍵は 出ない。。。
UO乱数め!

みなさん初ヘビ女で 新鮮だったようですねぇw
戦士さんが叩いて マゲはヒール飛ばし&召還無しの直接魔法攻撃
b0125989_09540895.jpg
SGの後だったので きなりさんには 物足りなかったのではないでしょうかw?

さくっと終わって 再びブリ銀
時刻は2時を回ったところで 私はおやすみなさいでした^^;

そうそう
ミキティさんが家のポストに
b0125989_09542537.jpg
みさこさんが

b0125989_09544669.jpg
お二人とも ありがとうございます!
またゴーゴンレンズ作るので
ヘビ女 いきましょう!
ヘビだけど 特攻は亜人ね♪


[PR]
by arian218 | 2017-01-25 09:59 | Arianrhod | Comments(10)
Commented by Annika at 2017-01-25 15:47 x
昨夜の夜更かしクラブもお疲れ様でした(〃∇〃)
そしてタリスマンもおめでとうございました( ゚∀゚)o彡°

メデュの鍵集め、レンズ作成も大変なのにいつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
また夜更かしできる時は遊びに行きましょう(*≧艸≦)
Commented by arian218 at 2017-01-25 16:53
>Annika様
昨晩はありがとうございました。
いつも足引っ張って(る気がして)すみません(>_<)
また遊んでくださいねー!
Commented by ○る at 2017-01-25 18:05 x
初メデューサありがとうございました!!
初めてのとこはドキドキして楽しいですね♪
またみんなで遊びましょうネ♪
Commented by arian218 at 2017-01-26 08:07
>〇る様
こちらこそ お付き合いいただいて ありがとうございました!メデュは酸ボス同様 戦士向きボスなのでサポート役でしか対峙できないヤツです。次はマゲ向きボスに行きましょう!
Commented by uedajiro3 at 2017-01-30 22:14
わざわざ探してもらってすみません!
まだSG行った事がないんですー
是非また今度誘ってください

メデューサなら得意です!
レンズのチャージ確認を忘れて途中で石化するプロですので!
Commented by arian218 at 2017-01-31 07:46
> uedajiro3さん
ぜひいきましょう!
っていっても私もまだ2~3回しか 行ったことがないのですが^^;
しかも お供でオマケのようなかんじだったのですが^^;;;;

メデュもぜひぜひ!!
鍵集めは得意ですから!
Commented by uedajiro3 at 2017-02-01 23:00
道化師帽のレシピありがとうございます!
大事に生産キャラに食べさせます。
まだTOLレシピ1個しかなかったので、助かりましたー

石化プロでも大丈夫ですか!?
そのまま持ち帰って家に飾らないでくださいねー TT
Commented by arian218 at 2017-02-02 12:03
>uedajiro3様
私はもう食べちゃってたレシピなのでw

石像になってしまったら ルナ銀の真ん中にドーンと飾りますかね♪
Commented by mikey at 2017-02-03 03:24 x
メデューサ連れて行ってくれてありがとでした~
ゴーゴーレンズあと2個残ってます~

また何かポストへ |д゚)コソーリ入れたいと思ってます!
何の血がいいですか?
ぷるぷるホルモンとかもいいですけど、あるのかなw
Commented by arian218 at 2017-02-03 09:54
>mikey様
レンズはそのまま銀行に入れて持っててください!
戦士さんのレンズ消費は半端ないのでw
比較的倒しやすいボスなので 行くときは連戦が多いですよ。

やばいwここにもポストテロに目覚めた人が!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite