UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

鶴は千年 風邪ひいてまんねん!

でも今夜は 選挙!なので インするよ!!!
たまの夜遊びdayなのでw

ルナでたたずむ種痘を発見!
今夜の選挙 推薦人がまだ未定ということで
私のガーゴキャラが ドコの街にも属さないさすらい系生産キャラなので
ここはマラカスどんのために

一肌脱いじゃう(うっふ~ん)

市民宣言をして 今夜に備えております。

さて
匠フェスも中盤。
先日 マジンシアが4段階目で終了
2キャラで提出してましたが 1キャラは報酬を頂くことができました。
もう1キャラは 貢献が足りなかったといわれて もらえず。。。。
b0125989_19495013.jpg

ソンナモノヨネー♪

そして 昨日からスカラブレで ツリーが育ち始めております。
b0125989_19501476.jpg

どこまで育つかなぁ
小口ばっかり入れてるから 育ちが悪いかな^^;
[PR]
by arian218 | 2016-12-23 19:50 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by ましう at 2016-12-24 09:09 x
姐さん、一肌脱いでくれてあざっした!
お陰様で無事主張になれたよw
そしてアダルティーな夜をありがとうw

スカラのツリー、育ちが悪いねぇ。
やっぱあれかしら。スカラの仮面首長様が、ツリーに貢がれたバルクの搾取を…こあいねー。
Commented by uedajiro3 at 2016-12-24 15:08
一肌脱いだありあんさん、見に行きたかったなーw
無事に選挙戦が終わったようで、よかったです。
お疲れ様でしたー
Commented by arian218 at 2016-12-25 08:14
>ましう主張様
無事就任おめでとうございます!
ミノックのために馬車馬のように働いてくださいw

またブラブラダンダンしましょう!
Commented by arian218 at 2016-12-25 08:16
>uedajiro3様
うふ♪
ご希望とあれば一肌でも二肌でもぬいぢゃう♪
おつありです~♪
現在 トリンシックとジェロームの首長席が空席ですよ?

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite