人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

匠フェス 3つ目の街はミノック!

さぁ! 今朝のメンテ明けから
シェリーやタウンクライヤーが叫んでます!

「匠のフェスティバルが ミノックの街ではじまりました!」

生産の街・・・といっても
3箇所目もマックスまでツリーを育てるのは・・・
という不安にかられつつも
バルクを運ぶアテクシ。。。

匠フェスが始まった当初
ツリーの育ち具合は なんていうか 首長の活動に比例するんじゃないかと思っていました。
2箇所終わって どちらも最大まで育って
バルクを納めた人にもれなく報酬が出ております。
このまま全部の街に 最大まで育ちまくったツリーが現れるのを
見てみたいものですね!

さて
匠フェスジェロで いただいたもの
匠フェス 3つ目の街はミノック!_b0125989_945294.jpg


タペストリーは他にもデザイン違いがあるのかな

どこぞのバナナ店主は イエスノー枕がそろったと
見せてくださいました。

その枕・・・いったい いつドコで 誰と使うというのでしょうかw?
永遠にノー枕だったら どうしましょうwww
by arian218 | 2016-12-10 09:48 | イベント情報

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite