UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

パブ!きたよ~!

生産系(特に 新バルク)にテコ入れがあったそうですが
まったく今は ノータッチ!

そのうち がんばりますw



メンテ前にログインしようと 起動して パッチがあたりました。

本格稼動はメンテ明けだったので
その前に アレを!アレをスタンバイしなければ!!!

b0125989_12333139.jpg


さぁこい メンテ!!

ということで
今朝8時半くらいに 再ログイン

ほじくりまくるぞぉ~



1個目の ひとほじり目で
b0125989_12343986.jpg

新アイテム キタコレ!

もうひとほじり・・・
b0125989_12363575.jpg

2つめの新アイテムまで!!

幸先いいなぁ
と せっかくほじるのなら
あそこでほじったらいいだろうと

F北極に行ってみたwww
どうせこの時間は留守だしね(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
b0125989_1238619.jpg
 
ここでは アイテムよりもこいつらを 放牧するのが目的!

8角で こんだけwww
んー

それならば!
b0125989_12391981.jpg

金ぴか首長の豪邸に潜入っ!
おなじく8角で まぁまぁでしょうかw

次は ルナ城内でベンダーを置かせていただいてる きり〇まハウスに!
と ナイスなタイミングで
隣の家主のアグニ様に遭遇

新バルクがしょっぱいっておっしゃってましたwww

びっくりするほどしょぼいバルクの代わりに
出たばかりの新テーブル2種をぷれじぇんと!

「お高いでしょう・・・」

と 震える子犬のようにおっしゃったので(ホントカ?)

「出入りの多いアグニさんのお店においていただくことで
とても良い宣伝になるんです!」

商売根性を剥き出しにしてみました(ヤダエロイ!)


そして再び
自宅へ戻り
隣の家で 残りの角を ほじってみました。
35個の角(この日のためにチャージは満タン)から

7フォーマル
12ビュッフェ
5串焼き
7コーヒー

初物のテーブルは ヴェスパー首長のポストにもぶっこんでみましたwww
でかいので 設置注意です!

とりあえず
オークション金庫で出品してみるかなぁ
[PR]
by arian218 | 2016-11-18 12:51 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by K at 2016-11-18 18:54 x
豊穣の角で新アイテム出る仕様になったのですね。知らなかった・・・
途中で変わるなんて、意地悪すぎません?w
Commented by arian218 at 2016-11-19 08:30
>K様
新アイテムが追加になったので 配布があるのかと思いましたが、なさげですね。
たしかに 今回の新アイテム追加は 意地悪ですが、そんなに数は要らないかなwwwでかいしw
豊穣が配布になる前の年までは 豊作の角でしたが、こっちはもう見捨てられてる感じですね^^;

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite