UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ベスパのトレーダー 1000回です!

先ほど ベスパーの市政ストーンで確認したところ
マジンシアへの配達が1000回目だったようです。
b0125989_21590018.jpg
さくっと運んで 頂いたのは

測量のピンチラ0.7

ああ 今ほしいやつだったんだけど
0.2で いかったのになぁ。。。

むしろこんだけ運んで そろそろ看板ほしいなぁw

Trick or Treatも終盤ですね。
結局 新作は手に入らずに終わりそうですが 来年でいいやw

来月には 豊穣の角のチャージが復活するので
コーヒーの木や 豚の丸焼きディードが ベンダーで叩き売りになりそうですw

そういえば 先日 はじめて気がついたことが一つ・・・
庭先や看板に飾っている方が多いと思われる

2004年配布の ヤドリギ

これただの飾りでは なかったんですね!
b0125989_21593655.jpg
設置されたヤドリギの下に カップルで近づくと・・・


ちゅっ♪

っていう男女の声が聞こえるんです。

欧米ではクリスマスの風習の一つなのかな?
ウィキには
「クリスマスには宿り木を飾ったり、宿り木の下でキスをすることが許される」
とか 書いてありました。
他にも ヤドリギの下で 男性からキスの要望があれば 女性は拒めないとかw

まぁ 詳しくは ググって見てください^^;

ハロウィンが終わると もう クリスマスの準備ですね。

年末から年明けは 桜でレアフェスも開催されます。

この冬も いろいろ楽しみが多いですね♪




[PR]
by arian218 | 2016-10-24 22:21 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by よーこ at 2016-10-25 18:42 x
えーヤドリギの下!
色々細かい所凝ってるんですね~
ヤドリギ探して試してみよう~♪だれと?!
Commented by arian218 at 2016-10-26 07:47
>よーこ様
よく家の看板に飾っている方をみかけます。
10年以上前に配布されたアイテムなのでなにげに・・・高くりなぽーアイテムですw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite