UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

新ジェローム首長の イベントが アナウンスされてます

UltimaOnlineの桜シャードのニュースや日記的なサイトバナナ広場 - UltimaOnline より


A-1 Grand Prix開催のお知らせ

まだまだ大会まで時間が有るので 今からでもオートマタの入手・育成が可能です。
(オートマタを操るには 細工スキルGMが条件らしいので 参加希望者は ご注意ください)

さて

なかなかがっつりインできてないのですが
この1週間の行動は・・・

釣りキャラに トレハンスキル(地図解読・開錠・掘り)を入れ Lv3~4を 掘り掘り

古代都市で オートマタを 狩り狩り

オークションハウスのオーナーキャラで トレーダークエストを 受け受け

まぁ こんなとこでした



昨日 ポストに
b0125989_9171637.jpg


ええ!
確かに 忘れていましたよ!
愛じゃなく・・・愛のムチ?みたいなw?
むしろ どんだけ赤蜘蛛通ってるんですかwwww!?

耐酸ロープが1ヶ月で100本近く売れているので 生産キャラは
絶賛緊縛(用ロープ製造)プレイでしたw
ベンダー名を「大人のおもちゃ屋」にしようかなw

ポストを確認して 投函してくださったKさんに お礼のオウムを入れてきたら

いつのまにか・・・

ドレッドホーンの鍵が1セット ぶちこまれてるやんけぇ~~~~!?

これはいかん!


急いでアンブラへ!
鹿男の鍵 1セットを さくっと Kさんちに 納品してきました(^w^;フ~ウ
鹿男の鍵は2段階で腐敗するので 最長12日の猶予がありがたいですね
バラバラの論文5本を 図書館の鍵にするのを忘れずにね!

いつも ステチな贈り物を ありがとうございます!
ドレッドホーンの鍵はきっと・・・
「JUAさんを盾にして デートしておいで。お土産 忘れないでね!」
という 戦略的互恵関係でしょうか?

鍵の入ったバックの影に 申し訳なさげに ブレスレットが入ってましたwアリガトウ!
[PR]
by arian218 | 2016-08-31 09:36 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by K at 2016-08-31 21:40 x
いつもありがとうございます。
お土産とかはいいですよ~適当なので~w

×「JUAさんを盾にして デートしておいで。お土産 忘れないでね!」
〇「JUAさんを贄にして デートしておいで。お土産 は、いいからね!」

という所でw
Commented by arian218 at 2016-09-03 10:39
>K様
こちらこそ いつもありがとうございます!
急に仕事が休みになったので 今 いってきました!
もちろんJUAさんを生贄にw
赤いアレは出ませんでしたが たてがみをゲット!
猛攻のスペルブックをつくってみようと思います。
悪魔特効が付いたら ステチなお値段で売ってもよくってよ!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite