UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ドラゲナイ!

昨夜 ブリ首長主催のドラゴンナイトが開催されました。

受付開始前から 自慢のGドラをつれたテイマーさんが バナナで待機しておりました。

かる~~く 動物学なんぞでみさせていただくと
HPの高い子、抵抗の高い子 と いろいろ

たのしみですねー♪
気分は サトシです!

全部で8頭のGドラがエントリーしました。
はじめは 2組同時に対戦。

私は2回戦目に 前回の覇者 FFF(飼い主 イノチさん)
さすがです
いいとこまで 追い詰めたとおもったんだけどなぁ・・・
追い込まれたときの 回復力が 試合の結果を左右したようなきがします(ヤダ 絶倫)
b0125989_7305124.jpg


そして 今夜の勝者は Lagiと飼い主のキャロさんでした!
いい試合でした!!!(SSないけど^^;)

次は 勝つ!
目標 一回戦突破!

Fのお家の前で
b0125989_7393438.jpg


リネームして 遠いところに放してきました。
[PR]
by arian218 | 2016-08-21 07:40 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by よーこ at 2016-08-21 20:16 x
ぴーちゃん、ありあんさんお疲れさまでした!

Sasoriのママ的存在の(勝手にそう思ってる)ぴーちゃんが負けた時のほうが
なんだか…(´;ω;`)ウッ…
負けちゃったけど楽しかった♪
Commented by arian218 at 2016-08-22 08:24
>よーこ様
よーこさんとsasoriちゃんも とってもいい試合でした!お疲れ様!HPや抵抗が高いからといって強いわけでもなく、、、
奥がふかいです!
負けても楽しいイベントでしたね♪
私もsasoriちゃんが戦う姿に 一緒に捕まえたときのことを思い出して じわじわしました。
次こそ!
Commented by いのち at 2016-08-23 02:57 x
こんばんは!
私とスリーエフは前回大会2位に終わったものの、準覇者って言えばカッコ良いと思ってそう誇ってみたんだけど、ちょっとややこしかったかな…。
ともあれ、お互いに健闘GJ♪
Commented by arian218 at 2016-08-24 08:29
>いのち様
前回大会の決勝進出者ですから まちがいなく覇者です!
お胸をおかりできて 光栄でした!次は負けない!!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite