UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

そろそろサマーセールは 終了

最後にもういっかいくらい どかんと補充しなきゃなぁ。。。

なぜか耐酸ロープが あっちゅうまに 売れるw

これはもう

誰かが UOで

緊縛プレイしてるとしか思えてならない

今月に入り 海賊退治とか 商船襲撃とか
夏っぽいことをしてました。

そんなこんなしてるうちに
パブ94も入り

いざ!青の古代都市へ!

ちらっとまわって これは!!
Gドラの育成に もってこいじゃん!
8月20日開催の 桜ドラゲナイに出場するため
エースのドラと 再突入。

先客の青アリに便乗して もりもり狩っていたら
バックにAFが4個湧いてました。アリガトウアリガトウ

そろそろかえろー

通った東のエリアで 青いもやもやが
タゲって来る。。。

やらいでか!!!

と ドラをあててみる。

まぁ問題なく倒せましたよ



さぁ 今度こそかえろう!

と フォローかけた瞬間

どーーーーんと
どどーーーーんと

岩がせりあがり ドラがはさまった
b0125989_16324451.png
じたばたするドラ

通りかかった戦士さん(ハンさん)がパズルをといて
助けてくださいました
ありがとうごじあました!

また来ようw






[PR]
by arian218 | 2016-08-15 16:36 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented at 2016-08-15 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annika at 2016-08-16 00:09 x
新しいダンジョンにはパズルがあるんですか~!
ドキドキしちゃう(〃∇〃)
Commented by arian218 at 2016-08-16 08:03
> 非公開様
時間があるときでもチャレンジしてみます!
Commented by arian218 at 2016-08-16 08:12
> Annika様
パズルを解いて 別のエリアの扉を開く感じですね。このパズルも間違えるとダメージが入る痛いパズルでしたwww
Commented by K at 2016-08-16 19:24 x
パズルの部屋クリアして、死にそうな体験をしてその奥に行きましたけど、あそこは何の空間なんですかね? 
レアとか湧いたり?
レバーを引いて(パズル?)ある部屋に入り、『時間が巻き戻りました』という文字が出て岩がなくなる事と、多分ですが、奥の部屋の左側に宝箱が出現して、その中に、ハンさんクラッカーのカードが入っていることぐらいしかわからないよ。
ありあん様解明してね! 期待してる!!!
Commented by arian218 at 2016-08-17 07:38
>K様
挑まれたのですね!勇者K!
私もさっぱりわからんですたい!!!
沸き?でもあるのかな?と 勝手に想像してましたが・・・
さぁ!Kさん!いくんだ!!リベンジ!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite